スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.18 (Mon)

2015/05/17 Gv

精錬祭りはいいもの出来たのだろうか~。
私はあんまりたいしたものは出来なかったです。
アイアン盾や大型クロスなんかは挑戦さえできなかった!


でも+9軍靴が出来たのがなかなかにうれしい。
ベベ帽子をレストアしたかったのだけど、対象外だったのが残念でした。
他はカード移動をやろうと思って準備したけど時間が無くて、結局移せなかったりとかw



Gvレポートです。
とは言っても、あんまり書くことが無い・・ 内容があんまり。


F2防衛して最後らしいTSとでも戦おうか、と。
しばらくして狙い通りにTSさん来てくれましたが、ついでに芋NVも同時に来て攻めて同士で争いつつ、水路に来る。
という展開。そのあたりは攻め手が争ってあとに来るので防衛側としては楽な展開。


しかしそこへ斬首がやってきてしまうわけだ。
攻めの2勢力はすぐに撤退。とりあえず防衛を続けます。

ステイシスがガンガン飛んできて、HIが単発でもかなり痛いのに連打されてHp減りすぎ。
戦力差がありすぎて、やはりまともな戦いにはならなかったです。



TS解散の真相は情報筋によるとマスターがおめでたの為とも聞いたけど、どうなんだろう。そうでもなかったのかな?^;^
なんにしても勢力数がまた減ってしまって寂しいですね。


ISどやLOV同盟はまだまだ続くと思われます。
ということで、まだまだ戦いたい方は体験しに来てもいいのよ(・_┃





23:16  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

TSマスターおめでただったのか! 初耳です。
たかや | 2015年05月19日(火) 08:53 | URL | コメント編集

おめでたというか慶事というか、そんな噂を聞いたのですが
違ったのねw
むつ | 2015年05月20日(水) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
