FC2ブログ
Top Page › ラグナロクオンライン › Gv › 2015/05/03 Gv

2015 · 05 · 04 (Mon) 21:53

2015/05/03 Gv

5月3日 Gvレポートです。

連休ってことでどこの勢力もかなりお休みの人が多いですね。
前半は20に満たない人数だったので、FEのどこか同数程度のところと戦おうという作戦。
そよ風さんか神話さんに相手をしてもらおうかな!


■攻めV3 相手爆裂 神話
爆裂さんが城主で防衛、攻めに神話とウチという構図。
攻め同士で排除戦しつつER前を確保して突撃・・・が理想だったのですが、なかなかそううまくもいかず!
3MAPで

そして爆裂さんが予想以上に強い・・・!
え、こんな人数いたの?!ってくらい人も多く、クラストの攻撃力も高く、暴走サイキックがクソ痛くて即死級。
かなり質の高い構成でありました。

RK狙って掴んでは行ったのですが、その間に別のRKがうまい位置に待ち構えていてツン!とヤられること多数。
いい位置取り。

何度かエンペタッチするものの、そこから盛り返されたりして1時間ほど攻め、21時くらいにようやく勝てました。
熱い戦いでした。


■ウロウロ
そのあと2100-2130くらいまで偵察したりF2のPP対斬首に首を突っ込んだり、ウロウロしてました。


■攻めN2 相手 黒葉
確保時間にはまだ少し間がありそうだったのと攻めが足りなかったので、もう1戦。
黒葉さんが守るN2へ攻めます。 あちらは下守護方面に防衛ライン。


突撃して2~3度跳ね返されますが、その時に味方Gxがうまく隙をついて抜けたようで、守護を割ってくれました。
もっと時間掛かりそうな相手防衛だっただけにナイスな割り、これで勝負が決まったようなもの。
あとはもう押せ押せで3バリまで一気に割り進み、そのあたりで城主撤退。


■防衛 N2
もう残り10分ほどだったので各地へ偵察行ってましたが斬首強襲。
この時間から複数取ってるでもないところに来るってのは、まぁ嫌がらせ以外の何物でもないネ。
バリケ3まで割られたところで防衛追いつき、少し守ったところで相手撤退。
バリケを時間差で作って、時間稼ぎできたのも功を奏しました。


最後は時間ないところぎりぎり滑り込みC1も取って2砦でした。

最終更新日 : 2015-05-04

Comments







非公開コメント