スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.27 (Mon)

2015/04/26 Gv

+7精錬あんまり成功しないなー
やはり+6→+7の確率は去年と比べるとかなり下がってますね




4月26日 Gvレポートです。


■防衛F2 相手斬首
最初遅刻で2030から参加でした。 水路防衛で相手斬首。

防衛だと2pcが最大限に活かせるのが大きいです。
主にデコイと演奏系ですが、10-15キャラ分くらい居たのでは?!
そのおかげもあって数的にはほぼ同等か上回るくらいになっていたと思われます。というより斬首がいつもよりは少なかったのかな?


相手のとくに痛い火力はROGと自爆かな、突破力もありかなり前にきますね。
主に角のところに待機して相手が来たら呪縛っとしていたのですが、、その自爆でやられること数度。
詠唱早過ぎ威力高過ぎでしょう、止まらない・・! 
でも途中から味方RKや修羅の反応早くなり、スペブレもみんな狙うようになって対応は出来てきてました。


あとは味方献身がかなりタフなおかげもあって、こちらの火力系魔や連はほとんど落ちなかったですね。
その甲斐あって一回もEMCなかったです。  EMCマスターが暇をぼやいていたけどw
まぁあそこはしたら一気に崩されて負けパターンだしネ。 


そしてまた、アドラー+献身さんがお手伝いで来てくれた! 
掴んでいるとどんどん敵が落ちていってた^^  心の中ではサテライトキャノンと呼んでいますw


相手が斬首ということもあって、城門作成での時間稼ぎも最大限に活用させてもらいました。
その隙に補給したり、デコイちゃん復帰させたりetc...


2130頃に相手撤退、久々に防衛での勝利!


■派兵 N2 V4V5C1
そのあとはSEもう1つ、FE3つ取れて5砦でした。


一番硬いF2でしかも今日は出席人数がかなり多かったからこそ成り立った防衛でした。
数か月に一度くらいはこういう防衛が成功しますね!
来週はどうなるかは分からない・。・


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:56  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
