スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.21 (Tue)

2015/04/19 Gv

こっそり更新
4月19日Gvレポです。

ずっとメカで出ていたのですが、ここ一か月ほどは呪縛修羅、そして今週はサラ!
指揮の人がモチベーション高く、構成を色々考えて組んでくれています。



N共通で新生PPが守っていたので攻めに行きます。
4Sってどのくらいいたのかな、15キャラくらい?それが加わったわけでEMC出現後のキャラ見るだけでも多い!って感じますね。

まだ同盟し始めで構成に偏りがあるようで。あんまり火力が集中されていない感じです。
左守護に向かう通路で一番抜けづらい曲がり角の部分が簡単に崩せてしまいました。
相手EMCで押し返そうとしますが、こっちもそれに合わせていち早く前に出て出足をつぶし守護破壊から、1バリケ破壊までスイスイと行けました。
さて2バリケってところで斬首がEMCして2バリケ前制圧、戦っても面白くないし、その間に防衛勢力いなくなると思われるので、こちらも即撤退としました。



お次は黒葉守るF2攻め、割っているのが分かったので防衛ラインできるまでひとまず砦前待機。
どうやら守護は無しで最初から水路防衛だったので、そこから攻めはじめます。LPを展開しつつこっちの遠距離攻撃で相手の崖をいくらか落としつつ一気に角へ。そこからは一進一退で水路をじわじわと登っていきます。
通路が狭くなっているところにROGが来てそれを止めている間に呪縛と自爆が来てこちらが一掃ってところはうまくやられたね!

そのご進んで2バリケを破壊したあたりで、斬首EMC。
やはりこんなところで攻め同志が戦っていたら、城主いなくなるだろうし、そもそも斬首と戦っても面白くないしなぁ。
ってことで撤退。



しょうがないから防衛します N3
さっき途中で終わりなった黒葉でも来るといいなーと思っていたけど、やっぱり来たのは斬首でした。
10分くらいは保ったかな? 

足止めでは止まらないキャラや、浮沈艦献身が何人もいて、そこを起点に崩されます。火力も違いすぎますね。
防衛維持できた、ではなく、本当に保ったって程度でした。



臨時参加としてアドラーの人が来てくれていたけど、中処理としていい火力でした。敵さんが動きながら光に当たって消えていくのが何度も見えた!射程長いしクラストと違って仕込みいらずで連射可能なので、かなり良さそうに見えましたが、やはり神装甲になってしまうのが欠点なのかな?



00:56  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
