スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.17 (Mon)

2014/03/16 Gv

大規模変更前最後のGvですね。
Gvはオーラが前提だから、追いつけないとしばらくは厳しい戦いになりそう。
あとはリセット残っていたら火曜日前までに忘れずに、ですね。



■防衛N3 相手斬首
N3防衛しますが、開幕から斬首やってきてワンパンで防衛崩されました。
開幕すぐだとちょっと準備不足というかまだ味方人数も揃ってなかったのが。
揃っていたからって守りきれるわけでは無いだろうけど、もう少し長く防衛をしたかったですね。



■攻めN5 相手烏NV 他色々
城主が烏NVさんで左守護の通路で防衛をしています。攻めに行きますが、同時にTSさんも入り口付近でEMCついでに斬首まで現れて乱戦状態に。
城主を攻めるどころではなく、対抗との排除合戦になりますが、重さがまた㌧でもないことになっていてあんまり面白くない。。途中でTSさんが撤退、こちらも撤退としました。




■攻めF5 相手TS
N5はTSさんが先に撤退してどこか割って防衛しそうだったので偵察、どうやらF5を割っているようだったので入り口待機して施設完成するのを待ちます。


今日は左側ではなく右側の防衛ライン、最初の曲がり角で足を止められますが、数度の攻めでココは突破、スイッチされる前に城門消せました。
1バリ跡地でもまた多少粘られますが、押し戻されるほどではなく2バリも程なく突破3バリに攻撃を始めます。人数の差があるかな。

まだ時間もあるし割った後は攻守交代をして防衛に入ろう、とか先の事を考えていたら目の前の戦局がいつの間にか不利な状況に!3バリ前から排除をされ、さらに守護石をうまく作られて城門が出来てしまいました。ここのTSさんのスイッチのタイミングが見事ナリ!


味方はほぼ排除されてしまったのでまた守護防衛からスタートか・・・。
と思ったその時、どうやらPPさんが来ていたようで、無人の3バリを破壊していました。恐らくは城主TSさんのがビックリしたことでしょうw まさか今のタイミングで入り込んで居たとはっ。


城門破壊して急いで向かうといつの間にか烏NVさんまで現れ混戦。ついでに斬首まで来て全部揃ってしまったw 重さもついでにやってきてまた重力ゲーム。


しかしここまで来たので退くわけにはいかない!重さには辟易だけども。
後ろの烏NVを排除しつつ返す刀でERのTSへ進軍、少しずつ楔を打つように陣地を確保してマスターがうまくER左側通路でEMCして一気にエンペまで駆け抜けます。そして割り成功!



■攻めF5 相手烏NV TS
そのまま防衛に入るには重すぎたのもあって一旦退き様子見。烏NVさんが割ってTSさんが攻め、斬首は撤退したようで重さは程々になっていました。ということで再度攻め。


3バリ前から。復帰地点をデコイさんで抑えつつ進軍、呪縛とステイシスが効果的に決まったのかな?
そんな声が聞こえたのでみんなで前に出てER一気に制圧。再びの割りに成功。
割った後は今度こそ防衛。防衛準備も整えていたこともあってERからの押し上げがうまくいきましたね。


■派兵N2F4 相手TS
SE2砦目を狙ってTSさんが2つ確保している砦に攻撃を同時に仕掛けます。両面攻めをしたら片方捨てて片方に戦力集中して守るのではないかなっとの思惑。

しかしTSがうまいというか相手マスターが素早い。。交互に両砦でEMC展開してこちらの足を鈍らせて結局2バリケまで行って時間切れでした。その後こちらはFEギリギリ滑り込んで取れただけに、なんかTSのFE派兵の邪魔だけしてしまった格好にw




そういや、タイマンしているところに乱入するのは絶対に許されない的なことを誰かがいってた気もするけど、さて逆の展開になったらどうか。まぁ勢力少ない現状ではそうならざるを得ないんだけどね。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:17  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
