FC2ブログ
Top Page › ラグナロクオンライン › Gv › 2014/02/17 Gv

2014 · 02 · 17 (Mon) 22:37

2014/02/17 Gv

関東は2週続けて大雪! そして土曜日休みじゃないし! 
一晩で30cmも40cmも降るなんて、大変すぎです。
スタッドレスにしておいて良かった・・・。


■攻めNどこか(5?) 相手TS 斬首
とりあえず重い。。
斬首も同時に戦場に着いたようで、右守護通路を中心に打ち合う格好です。
砦に入ってはやられてベース戻るって事が多かったなぁ。

20分くらいやりあってるうちに城主TSさん撤退・・
そりゃあそうですね。攻めて来ないんだもの。城主居ないのでは戦う意味も無いのでこちらも撤退。


■攻めN4 相手TS
ちょっと間をおいてたら、TSさんがまたN共通を確保したようなので仕切直しで攻めに行きます。
しかし重さは変わらなかった。この重さは萎えますね。Hp減ってるな、回復叩こう
回復する前に死亡、そんなのばっかりだし!


左守護通路のクランクが第一防衛箇所、ここが一番苦労しました。相手は狭い通路利用して
前衛陣が突っ込み攪乱して呪縛、アロスト魔法で攻撃、たまにコメット飛んできて壊滅。
ついでに、暇なのか斬首メンツが10人程度後ろから突っついて来るのでそちらにも戦力を割かねばならず。


それでもこちらもEMC回転を速めて徐々に押していき守護突破、クランク抜けてからは早かったですね。その後は常にバリケ前を制圧する感じでERまで行き攻略成功。
多分21時開始、21時半攻略成功、くらい。



■派兵
SE2砦はうまく取れたんだけど、FEの方は大失敗!でした。
先週は手を広げてうまく取れたけど、今週はそれが裏目に出て1つも取れず。
まぁそのうちその辺りもうまく取れるようになるでしょう~。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント