スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.09 (Sun)

2014/02/09 Gv

■攻めF2 相手TS
水路が越せなかったです。コメットにかなりやられた感じかな。
途中一度水路右上までは進軍出来たけれど、そこからまた押し戻されます。
相手でこちらに突撃してきていたのは10程度だったのに、その少数に見事に足止めされてしまいました。呪縛がうまかったな!こちらとしてはそこでさらに前に前にと進んで行かないと駄目でしたネー

途中からPPさんも参戦。さらに20:40くらいに斬首EMCが通り、攻めもうまくいってなかったので撤退。



■攻め N2 相手黒葉、芋NV
なんか入り口にチャットが立っていたけど、開幕から45分ほどもやってたらそろそろいいだろってことで突撃。これで戦局が動いたようで2バリケを破壊成功。

そこからがなかなか進めず。前に行くと黒葉さんの壁があり、ちょっと時間をおくと後ろから芋NVさんがやってきて挟まれるという展開。が、その後は芋NVさんも黒葉さんの壁を崩せずに進軍が止まり、さらに後ろからこちらのEMCで押し込む。そしてまた最初に戻るというループ。30分くらい2バリケ跡地を前後にやってやられての展開になります。



しかし・・途中から2つが同盟組みだしてわらった。どれだけ馴れ合いしてるってのw
現状SE勢力さらに少なくなった中でタイマンなんてなかなか出来ないのに。
3倍くらいの数になって相手を倒したとして面白いのかな?まぁ面白いからやってるのだろうけど。

数で圧倒されて圧倒的劣勢ではあるけれど、もはや今から他の空いてる砦を探して戦うには時間も少なかったので、21:30を目安に適当にこの同盟と戦い続けることにしました。他を探して偵察だけで不発に終わるリスクよりはこちらと戦い続ける方がまだ実があろうという天秤に掛けた結果ですね。


そんな中、マスターがすごくいい位置でEMCを通し、3バリケ前を取って破壊成功!よくそこでEMC通せた!
そのままエンペ破壊と行ければカッコよかったのだけど、前を黒葉、後ろを芋NVに挟まれてやられ。そこからは守護作られて入り口防衛にシフトされます。

21:30目安はあちらも同じ考えだったようでそのくらいの時間になったら両者消えていきました。
せっかくなのでN2を確保。



■確保 F3、FE各砦
SE2砦目としてほぼ無人のF3へ。が割った直後からTS、斬首にEMCを許し撤退。エンペ割るのに人数行き過ぎてしまったのが敗因か。終盤確保するなら入り口にも人数振り分けておくと良かったですね。その後はFE砦色々行ってこちらは3つ確保成功。合計4砦でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:33  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
