
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.03 (Mon)

2014/02/02 Gv

2月2日Gvレポートです。
帰宅が間に合わず途中からの参加。前半はF2の黒葉さんを攻めて落としたみたい。





■防衛F2 相手黒葉 TS
2バリが割れた辺りから参加。水路防衛はうまく行かなかった模様?
F2水路はスタンダードな崖を挟んでの正面防衛も良いけど、右の通路での防衛もやってみたい。
クランク多いから火力集中しやすいんじゃないかなっと。

2バリの後は3を放棄してER防衛へ。
ここからはかなりうまく行きます。曲がり角でヒットストップ足止めで進ませず、抜けても単騎なのでデコイゾーンから先へは進ませずといった感じ。入り口から遠いこともあって防衛側のEMCも余裕を持って回せてかなり安定していました。


で、問題はその次!
黒葉さんが撤退したと同時に入れ替わりでTSさん攻め。
なんかTSエンブの人何もしないで見てるし、ただ観察しているだけかと思ったら、本気で攻めに来ていたのね。


前に少し押し上げようぜーってこちらのEMCから無警戒に前進したのと、相手の突撃が被ってほぼ1ギルド分ほぼ全滅、そのから相手マスターが高速で復帰したのか、こちらのサブギルドとぶつかってる間にさらに奥へ進んでEMCを通してTS軍エンペ際に殺到。いや、ほんとここのTSマスターの動きは素早すぎ!F2のあの長い道・・・。後はそのまま割られました。


安定して守れていたので、攻めG変わってもこのまま守りきれるだろうナーと思っていただけにこれは悔しい!


■攻めN2N5
黒葉さんが2つ確保しているようだったので、とりあえず手薄なN2へ。行くとすぐにN5へ防衛を移したようでほぼ無人、確保成功。N5へも牽制で攻めますが、左守護でがっちり守られていたのですぐに撤退FE派兵へ。 こちらの派兵はうまく行き4つ成功で合計5砦、5個は初めてかも?




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



【More・・・】


■TE 防衛V1
土曜日TEも少し。
人数増えたしV1で完全防衛挑戦してみよう、と挑戦。
普段は20:30からの活動だけど、この日は19:55にはEMCするよってことで気合い十分で望む。


暇防衛で放置されるんじゃない?という可能性もあったけど満員御礼でありました。
最初から他大手3同盟、GA、PP、烏が攻めてきます。
開始時はそれぞれが攻めていたけどすぐに3つ同盟を組んだ模様で一斉に攻めてくるように。
復帰も封鎖されて補給がなかなか厳しかった!
そんな中、味方AXが必要物資を持って帰還に成功したりして、盛り上がりも。


結果としては完全防衛は失敗。
でも3同盟相手に1時間ほど守り切れたしまぁヨシとしようー。


しかしクソ重かったw
BサバにもTE導入したせいかと思ったけど、つい先日からパケットの暗号化なるものがされたようでその弊害というのが最有力候補。他にサーバがさらに減らされたって原因もある模様。
来週以降もこれだとちょっと・・・なぁ。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:24  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
