
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.11 (Sat)

監獄2へ~

ギルドの人と監獄2へ行ってきましたよ

060211_kangoku1.jpg

殴りハイプリの瑠璃さんと、クラウンの鬼ヒゲさん、そしてWSの自分の3人



060211_kangoku4.jpg

この組み合わせで行くのは初めて
でもさすが皆転生しているだけあって、とくに打ち合わせもないけど
索敵や敵を攻撃する時の位置取りなど息はぴったり
一瞬ブラギ→マニピアスムとか素晴らしいと思いました



060211_kangoku3.jpg

しかしとにかくアローバルカン強すぎ!
あの堅いリビオに4k~5kのダメージ叩き出すんだから恐ろしい
普通の敵なら10kとか出ちゃいます
ちょっとうらやますぃ~



060211_kangoku2.jpg

この時間なので他のパーティほとんどおらず独占状態でした
経験値もかなりの勢いで増えてうまうま
また行きたいね(o^-')b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:31  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お久です。
MDの記事とかいつも参考にさせてもらてます。
で、スキル振りの事でちょい質問なんすけど、武器精錬はとる予定ですか?
こっちは今82/49で
まーちゃん時代 OCDSメマPC10 所持5 露店3 鑑定1
WSが 武器研究10 AR5 OT5 スキンテンパ5 HF5
     ヒルト1 武器修理1 カートブースト1
で OTM CT用に15P残しかな。
なんかCTにC効果のらないとか、それでも十分強いとか微妙な感じで 先に精錬とっちゃってもいいのかな とか思い始めてる次第です。
あと、OTM来たら 特化はチェインより メイスかモーニングスターの方が強くなるとか無いのかな?OTMの計算シミュできるトコ知ってたら情報おねすー。
kyb | 2006年02月11日(土) 22:09 | URL | コメント編集

15Pも取ってあるんだ?
こっちは81/48でOTM用に5Pだけ取ってます

CT 噂では特化カード効果乗らないって言われてますね
狩りするときに武器あまり持ち替えたくないし、
カートの中身はどんどん減っていくしでなんか微妙のような・・・
スタン付きだしなんだか対人用スキルっぽい気もします

ただ、CRは最初バグで属性のみ乗っていて、途中からカード効果も乗るように修正されたので、もしかしたらCTもこっそり修正されていてその情報が出ていないだけかも? 
とかも思っていたり

精錬は最低でも7くらいはないと使わなそうだし、
とりあえずそこまではポイント保留のつもり

RoratorioでもOTM計算できないね
でも現在のOT無しのダメージを2倍すればだいたいOTMと同等なのでおおざっぱにはダメージ算出できますよ~
陸奥 | 2006年02月11日(土) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
