スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'01.13 (Mon)

2013/01/12 Gv

1月12日Gvレポートです。



■攻めN5 相手黒葉 (20:20-21:30)
戦力差が酷くて、最初の40分程は何も出来ずただただやられる感じ。
EMCした直後に相手修羅が次々と5-6人やってきて呪縛していった時には
もう笑うしかなかった・・。
相手の守備は1バリケ前全面に展開されていて、安全地帯が全くなかった!
守備ラインを攻めるとか以前の問題でした。


それでも味方マスターがうまくポイントを見つけて右守護通路から徐々に進軍、クランクまでたどり着きます。コメットとアロストを起点にそこから押していってクランク突破!
よくここを突破出来たものです。


守護破壊前に反対方向にシフトされますが、そちらも速攻撃破。
2バリ途中で途中烏さんが乱入、相手が居なくて暇だったらしいw
一度排除した後、黒葉さんが城門を作成。その間にこちらは3バリケまで進み、バリケ前制圧。ちょうど烏さんとこちらを分断するように城門が出来ていいタイミング過ぎた^^

バリケ戦ER戦はそこまでの過程からするとかなり早く進み、21時半頃にエンペを破壊成功。




■攻めN1 相手烏(21:35-21:50)
N1を確保目的で攻めに行きます。常にこちらが先手を取って動けていました。バリケ戦でも常に相手の裏にこちらの攻撃が届く位置取りで相手にあまり反撃をさせず進行し、15分くらいで割り成功。


■派兵
最初に行ったv4はTS一杯来て撤退、その後C2C3C4確保成功、C4がかなりギリギリだったみたい。
今週は4砦でした。




黒葉戦は序盤戦いになって無く、帰ろう論も出ていただけにエンペ破壊したときはかなり達成感がありました。やれば出来る自信がみんなにもきっと付いたw

自分の動きとしては前には出すぎず、自陣そばに弾幕を張ってRoG通さないようにと思っていたのだけど、うーん出来ていたのだろうか。。しかし黒葉RGのRoGは聖鎧着ていても喰らうと半分くらい減るしどんな威力だよ!




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:25  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

確保はN5ではなくN1だと思います・x・
・x・ | 2014年01月15日(水) 00:44 | URL | コメント編集

はっ! そうでした 指摘ありがとー
むつ | 2014年01月16日(木) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
