スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'01.07 (Tue)

2014/01/05 Gv

1月5日 Gvレポートです。
年末年始はどこも人少なめですね。
いや、これがもう標準人数という怖れも・・?!


■攻めN5? 相手TS 黒葉 芋
N共通でTSさんが防衛、こちらが攻めに行くと同時くらいに黒葉さんも出現、三つ巴に。
まずは挑戦権を得るために、攻撃側同士でつぶし合いです。
入り口封鎖したりされたり、城主の居ない方の守護石ルームまで行ってから、押したり。途中少し芋さんも来たりでかなりの混戦でした。

味方マスターが辛抱強く場所を変えながらEMCしてくれたお陰ですね。押し出すことに成功。
1時間近く闘っていたかも・・。

かなり長時間闘っていたので城主は飽きてどっか行ってしまうかと危惧していましたが、
決着着くまで待ってくれていました。


ので、それに応えるべく城主TSさんを全力で攻めます。
火力はこちらのが上かなという感じでしたが、相手RoGにかなりやられました。即突っ込んでくるのではなく、少しこちらが有利になったというところでカウンター気味に突っ込んで来られるので、出足が揃わずかなり苦戦しました。


数度守護石防衛をスイッチされますが、その後城門破壊成功。その後の1バリ2バリ防衛はさほど相手に粘りも見られずサクサク行けました。3バリケ行く前に相手撤退。



しかし黒葉のワンダラーが邪魔だったw
もはや黒葉は他を攻めているであろうに、何度も単騎でやってきてガディを誘導してこちらにぶつけて来られてなかなか、ね。途中からその単騎の為だけに、入り口でデコイさんと共に守りに入ってました。



■派兵v2c2
芋(カレイドスコープ)のマスターがうまかった・・!
V2を守っていて相手マスターが来ますが、単騎だしEMCだけはさせないようにと防衛。
まさかそこでWpEMCを決めてくるとは!
ちょうど割り時間になっていたので、相手のEMCと同時にエンペ割って事なきを得たのですが、1分ずれていたらきっとやられていました。一番ドキっとした場面でありました。ギアにもプロボみたいなスキルが欲しい(; ・`д・´)




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:28  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
