スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.18 (Mon)

2013/11/17 Gv

あとたった6週間で今年が終わってしまう。
11月17日Gvレポートです。



■攻めN4 相手烏
新生烏さんとは初対戦だったかな。守護防衛片方潰したと思ったら、絶妙のタイミングでもう片方にシフトされていて、それを2回くらいやられて苦戦。
バリケ戦は結構サクサク行きますが、ラストER防衛に守護をいいタイミングで直されたりと施設を使った防衛でうまく守られました。30分ほど掛けてようやくエンペ破壊に成功。

GtxのAさんが強いねと話題に。的確にこちらの後衛キーキャラを何度も落としてきて、攻めのタイミングが掴めなかった。

個人的には相手のメカがとにかく目立った!1人は威力系、もう1人はメルブレ破壊メインのようでかなり味方が足止めされ、おまけに自爆止められず何度も大穴空けらたり。自分もあのくらい動けるようになるといいなぁ。



■防衛N4 相手斬首
割ってからの防衛も試してみようってことで、そのまま防衛に付く。
入り口封鎖+3バリ前ラインでそれなりに止められて、城門も出来てスムーズに守護防衛に移れました。

守護防衛していて烏さんの突撃があって、2度目がさあ来るか?と思ったら消えていた・・
そして代わりに斬首。
守護防衛はワンパン終了で撤退。人数差も戦力差もありすぎだったね。ここと戦闘と呼べるほどになる勢力は無さそう。



■攻めF5 相手芋
残り時間25分だけど、芋さんなら攻め落とせる!とまた調子に乗って攻めに行きます。
が、かなり粘り強い・・!

あっちからこっちから妨害キャラが来て、なかなか前に進めませんでした。あとは引退していた人が復帰したのかな?知ってるキャラが居たりと結構人数も多めに見えました。
そして負けた!終了時間ギリギリまで攻めたけど3バリケ割ること出来ず撤退です。


その後、急いで確保しに行ったけど他砦もタイミング合わず今週は宿無しでした。
芋さんとも烏さんともほぼ互角くらいに感じました。また戦ってみたいね。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:43  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
