スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.04 (Mon)

2013/11/03 Gv

世間は連休らしいが、そんなものは無かった・・!
ということで11月3日Gvレポートです。





■防衛N3 相手斬首(20:30-20:50)
王冠ギルドの方とねこのひげと両方エンブは見えたけど人数的にはかなり少なめ。
WGvご褒美で商業上がってるから大多数を防衛に充てて、余った人数だけ攻めてきたのかな。

1守護前通路のクランク辺りをウロウロしてるだけでそこから先には全然相手は進んで来られないようでした。突撃は1~2度程度、20分程度で相手撤退。



■攻めN2 相手黒葉(21:00-21:40)
すごい勢いで突っ込んでくる金RGがとにかく脅威、そのRoGに何度刈り取られたことか。
途中から味方修羅がうまく狙って呪縛してくれていたけど、それでもかなり耐えてるし!
パイル連打しまくったけど全然効いてないように見えた(; ・`д・´)
クラストに任せた方がいいのかな。あるいは、倒すのはやめて呪縛とマグネティックフィールドを交互に使って2人でずっと足止めし続けるとか?


2-3バリケ間が一番の激戦区でした。少し押しては相手が一気に押し寄せて戻され、合間に城門作られたりとうまく時間を使われました。EMC位置を1バリ跡地辺りまで戻されたり、そこからまた前に進んだり一進一退。
最後の方は、下がると押し込まれるので前に前に出ろ!って指示、これがうまく行ったのかな。相手の前衛が突っ込んでくるけど、それと交差するようにこちらの前衛も前に出てどちらが先に削り倒されるか勝負みたいな。

自分のギアはでスロワー弾幕を作っていたつもりだけど、気が付くとブラギから外れたりしていてなかなかに難しかったです。


21時40分くらいに割り撤退。



■攻めF3 相手芋(21:40-21:55)
ラスト20分落とせるかどうか微妙な時間帯ですが、今日は勢いあるので調子に乗ってF3攻めに行きます。

守護防衛はかなりあっさりと撃破、しかし1バリ前でかなり厚い防衛布陣に足止めされます。
バリケ前一度は取るものの通路まで押し戻されました。10分くらい経ち焦りが少し出てきますが、なんとか突破!その後もERでエンペ割るギリギリまで芋さんが寄せてきて54分頃、なんとか落とすことに成功。



■派兵V1 
残り5分しかなく急いで無人のv1を取って1つ確保成功、合計2砦。
先週は出ていなくて知らなかったけど終了後お通夜状態だったようですが、一転して今週は攻めも守りもうまく行って激戦を制したみんな満足げなGvでした∩(・ω・)∩




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:57  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
