
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.31 (Thu)

影葱 7異界狩り 

Gvは欠席だったので狩りのことでも。
DDで速度Pを取るために影葱を動かしています。
手持ちキャラではこいつが一番お手軽に回せそうだったので。



20131027_ikai03.jpg
シャドウチェイサーDD120以上の7異界、フェイントボムでの狩りです。
影葱と狼専用マップのここ、ママンにブラストマインを当ててメンサに変化、それをボムで狩るという具合です。





20131027_ikai01.jpg
装備はこんな感じに。あり合わせ装備。頭装備でも耐性付けることでSpPで即死しなくなりました


双龍やクロスインパクト等ターゲットスキル当てると再度ママンに変身してしまうので最初はパッシブで狩っていました。

ジュラルリンの延長で錐持っていったのですが、硬くないし中型だしでイマイチなダメージ。次に弓、素撃ちはダメージ出るけどもの5%の確率で当たってしまうSpPが即死級なのでこれもテンポ悪くてイマイチ。


そしてたどり着いたのがボム狩り!、というか知り合いに教えて貰ったのだけどw
ターゲットスキルじゃなければ変身しないんですね~。
燃費悪いけどイグニッションとか天羅も可。

そして武器は( ・ω・)∩「別雲剣」 ボス属性に+50%ダメージ これが大きい!
そして安いw S無くってもDDで狩りするには十分な性能でした。







20131027_ikai02.jpg
極々まれに・・ 帖が出てくれます。本当に低確率なので出てくれたらラッキー程度で!

槍(バトルフック)は出過ぎw 10zじゃなくて有る程度の値段で店売り出来たらよかったのになぁ。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:41  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
