スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.07 (Mon)

2013/10/06 Gv

10月6日Gvレポートです。
今週はほぼ最初から最後までF2防衛するTSさんとの戦い。




■攻めF2 相手TS 芋
偵察の結果F2を防衛していたので、攻めに行きます。こちらが攻めて守護壊した辺りで芋さんも来て3勢力の争いになりました。


防衛側は水路でライン展開、そこを交互に突っ込むという形ですが、ある程度進んでも後ろからもう1勢力に突っつかれて引き戻されて。

これじゃあ埒があかん!僅かながらこちらが先に来ていたということもあり、挑戦権を得るためにもまずは対抗勢力の芋さんと戦って蹴落とすことにしました。
入り口まで押し戻したところで芋さん撤退、TSさんと1VS1になれました。



その後の水路防衛には結構な時間が掛かりようやく突破、2バリケ3バリケは対した抵抗も受けず
簡単に破壊、さあ後はER前の防衛だけ。ここらまでは前回と同じ展開でしたが、その後が続かなかった・・・。


途中でうまく城門も作られてから水路に押し戻されてしまい、時間的に厳しくなったのか相手撤退。3バリケ先の防衛に全然攻め込めず、負けですね。


TSさん練度が高いなという印象、EMCからの防衛展開が早い早い。ちょっと進んでもすぐ立て直されるし、ステイシスや呪縛から前に出てくるタイミングが絶妙でした。



■派兵 C1C2L1
今週も派兵はうまく行って3砦ゲット。合計で4砦でした。

やはりラスト数分守るのにFAW(+リンカー)が頼もしいですね。
シルバースナイパーを火力で置きつつ、マジックデコイをEMC通されないように死角となるポイントに、とちょっと工夫して置いてました。最後に敵マスターが突っ込んできたけど、EMCさせなかったしそれがうまく働いたんじゃないかな!




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:47  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
