スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.30 (Mon)

2013/09/29 Gv

9月29日 Gvレポートです。



■攻めN4 相手黒葉 PP(20:20-21:25)
自分は40分くらいから参加、我らは黒葉VSPPの所に乱入した形のようでした。
3バリケ前の階段が主な戦場です。

やられて分かる忘却DIのイヤらしさ。みんな掛かりまくりでした(; ・`д・´)
水100でならJFは防げるけども、そうすると詠唱スピードや威力が落ちてしまうし、他の攻撃だったら防げないし・・・。
挟んで潰して挟まれて潰されて、まさに三つ巴。全然前に進めません。


不毛な戦いの気がしてきてもう撤退しようかどうしようかと思案している間に先にPPさんが根負けというか、やってられんということかな、先に撤退。これで停滞していた流れが動き出しました。


その後は黒葉さんと1VS1勝負。まずは速攻3バリケを割り、あれ楽勝?と思ったのですが・・そこからまた階段付近まで押し戻される。


ただ3バリケ無いので時間の問題だろうという心理的余裕がありました。
味方Gxが隙を見てはエンペに張り付き少しずつダメージを与えていたのも効きました。
幾度目かの攻撃でエンペ周りを制圧して、21:25頃に破壊成功、割って撤退。かなり疲れた!



■攻めN3 相手芋(21:30-21:40)
確保先としてやはりN3がいいかなっということで、芋さんが守っていたここを攻めます。
まずは入り口防衛から。ロキがありデコイがたくさん置いてありましたが、こちらの突撃に復帰が追いつかないようで、徐々に崩していきます。2pcが多め?ある程度崩したところで相手は第1守護通路でEMC防衛に付いた模様。

一番右のラインはかなり火力薄かったかな。いや、全体的にハウリングや忘却などのイヤらしさが足りないというか。さほど足止め喰らわずに崩してそのまま守護へ、ここで相手EMCするも、味方修羅が直後に呪縛を決めて殲滅成功。

残り20分切っていましたが、相手は撤退を選択したようでそのまま確保でした。



■派兵L2L4V4
これは久々にうまくいきました。3つに分けてそれぞれ防衛しつつの確保。L2がかなり激戦、NVにギリギリまで押し込まれてなんとか時間まで保った模様。v4では敵マスターを槍ツンで倒したぜーって報告もあり。合計で4砦でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:26  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
