スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.22 (Sun)

2013/09/22 Gv

9月22日Gvレポートです。
NVさんがお休みだったようで、数名臨時参加として来てくれました。
ありがとう~(*^ー゚)ノ



■攻め N共通砦 相手TS
ログインしたのが20時半くらいで、ちょうどそこからTSさん守る砦を攻めに行く所でした。
右割る前に防衛のある左守護に全力で攻めるw
右守護に相手防衛がシフトしたので、さらに攻める!
ここは某動画さんのように角からスロワー撃って陣地を確保して、味方と一緒に前に突っ込んでスロワースロワーが出来た!気がする。。
相手のEMC直後を抑えたり、味方全体かなり前掛かりになって攻めて行けました。

味方のGXがバリケに張り付いて破壊担当していたけど凄い勢いでクルクル回転して、ついでに変身して特殊アイコンが出てと強かった!

その後は順調に進みエンペ破壊したところで転戦。
自分としてはかなり長い間生きていられて、スロワー連打出来て大満足。




■防衛N3 相手TS
攻守入れ替えてこちらが防衛ターン、いつものN3砦です。
TSさん相手の防衛だと今まで完封に近い感じで抑えられていたけれど、今回はかなり押し込まれました。

相手のステイシスがかなり決まりまくったのが原因かな。それと関係することだけど味方レンジャーが1人だったのもありそう。攻撃手段が魔法に偏っていたところにうまく相手の攻めがはまってしまいました。


後から意見出たけどステイシスしてくるポイントはだいたい決まっているのでそこにGF置いておけば良かったですね。

あとはスロワー連打もしておけばよか・・・
しかし防衛だとデコイ役がメインとなっているから、死にそうなポイントには出にくいのがなんとも。


守護手前まで押し込まれましたが、そこから押し返しなんとか通路にライン構築、というのが序盤3回くらいありましたが、人数揃ってきた後半には安定防衛に入っていきました。
途中からは味方のステや忘却に合わせて、崖下組が一気に突撃して相手殲滅がうまくはまりある程度戦ったところでTSさん撤退。


■派兵
これはダメダメでした。
二兎を追う者は一兎をも得ずを地でいくような感じで・・・。
C2抑えてラストにV2飛んだら、そちらがちょうど割りリセットになり、その間にC2も割られてと失敗でありました。


NVさんからの参加とラグホ復帰者でかなり人数増し増しなGvでした。
メインブラギとかエスクリンカーとか重要な役割を臨時の人にして貰ってもらい申し訳なく、しかしかなり助かったりw また機会が有ればヨロシクです。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:45  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
