スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.15 (Sun)

2013/09/15 Gv

9月15日Gvレポートです。
ラストの30分だけしか参加出来なかったのでざっくりと。



■攻めN5 相手烏
21時半ですがN5を烏さんが守っていたので攻めに行きます。入り口ロキ防衛がありデコイもかなりの数が置いてありましたが、抜けること自体は楽だった模様。まずは右の守護を壊し、その間に相手は左の守護防衛にシフト。

ここでは相手修羅が次々と飛び込んで呪縛を決めていきます。でもそこに追い打ちする火力がちょっと少なかったかな、耐えて居られる程度でした。


バリケ1もバリケ2も相手の反撃はあるものの、味方の火力のが勝って居たので、多少やられつつも順調に破壊していきます。

最後の3バリケ前はやはり苦戦、一度相手コメットが刺さって味方半壊、ついでに城門も復活とちょっとピンチ。しかし味方マスターが戻らず中に居たのかそれとも城門出来る前にたどり着いたのか、階段下ですぐさま回収EMC!これで前を確保してバリケを落とすことに成功、割って確保。
20分くらいでしたがなかなか濃い戦闘でした。



■派兵L2C2
まずはL2 守っているところは天庭さん、ロキ防衛がありましたがステイシス乙で崩して制圧完了。さらに残り1分ほどですがC2にマスターがダッシュで走り絶妙な位置でEMCを決めてすぐにみんなで殴りエンペ破壊成功。ラスト数秒で烏のGxが単騎エンペ際までたどり着きますが、そこで時間切れ防衛成功( ゚∀゚)=3 デコイさんがその名の通り囮になっていい働きをしてくれました。
ということで2つとも取れて合計3砦で終了でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
