スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.12 (Mon)

2013/08/11 Gv

8月11日Gvレポートです。
当初は同盟としての活動はお休み、やりたい人だけで適当にやろう
という方針でした。

どこか知り合いを頼って出ようかな~と思っていましたが、開始前に人数揃ってきてEMC出来る人も来て15人くらいにはなったので急遽同盟としてGvやることに!



■序盤
V1V3砦でずっと戦っていました。
主に「まみむ」や「神話」と相対することが多かったですね。
相手が固まっていれば魔法とアロストのワンセットで吹き飛ぶことも多かったですが、
ばらけて平地になると逆にこちらが各個撃破される場面も。


それにしても、どこのGtxもつえええ!かなりやられました。
飛び込んでからのローリングは相変わらずの脅威だし、クリティカル素殴り
あんまり弾幕展開出来ないのも原因かな。簡単に飛び込まれていました。
後はインフラッドスキャン取っておけば良かったかなぁと。スキルポイント厳しくて切ってしまったのが失敗!


■終盤
最終的に2pt分の人数が揃ったのでSE確保へ。
まずは無人のN3取って軽く防衛、ラストFEを2つ取れての上出来3砦。
1つでも取れたらいいかなーと思っていたのでよかったよかった。


ギア的には、今までSC不足で使ってなかった「ブーストナックル」と「自爆」をなんとかSC整理して導入してみました。

ブーストナックルはブラギ無くても連射可能であり、射程もそこそこなので使いやすいですね。
自爆は1回だけですが防衛している相手をほぼ全部食えたのが気持ちよかったw
ただ詠唱完了まで耐えなくちゃいけないのと、その後ベース戻って復帰しなくてはならないので使いどころが難しい。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:13  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
