スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.29 (Mon)

2012/07/28 Gv

7月28日Gvレポートです。
月末だし今日はかなり少ないんじゃないかなと・・確かに開始時は少なかったですが時間経つ毎に徐々に増えていき終わる頃には40弱にはなってました。


前半は所用で離席していたので途中から。


■攻めF2 相手TS、黒葉(20:40-21:15)
TSが城主で防衛のところに黒葉とつぶし合いをしながら進んで行きます。
TSの防衛ラインを突破したと思ったら、後ろから黒さんの波に飲まれ壊滅。
逆に黒葉が進んだら、こちらがバックアタックで潰しという感じ。

城主側としては片方しのいだと思ったら、すぐにもう片方がやってきてと
全然主導権は握れず大変だったことでしょう。


そして最後にエンペ付近を抑えて割ったのはこちら、ということで競り勝ち。
しかし1バリケも2バリケ3バリケも割ったのは黒葉でしたし、最後運良くこっちのターンだっただけとも言えるかなw


自分的にはあんまり役に立ってなかった・・。
突っ込んでスロワー撃とうとしても3発くらい攻撃してすぐやられるし、
突っ込まずに居てもRoGで即死してたし。駄目駄目でした┐(゚~゚)┌




■攻めN1 相手PP(21:28-21:37)
まだ時間があったのでPPさん守るN1攻め。
味方は勢いづいて居たのか、かなり攻めの圧力が出せました。
時間は短かったけど今日一番いい攻めが出来た!


最初は右守護通路での攻防。相手があんまり前には出てこないのでやりやすかったかな。
2回くらいの突撃で守護石破壊成功、左守護に防衛がシフトされますが、すぐさまこちらもEMCで攻め。勢い止まらずそのまま守護石部屋まで押し込み破壊成功。

1バリケ前も制圧して、相手が取り返そうとしますが寄せ付けず破壊成功。
その時点で相手撤退したので、エンペまでは行かずこちらも撤収しました。


■確保
N3とったあとF1を突っつきに行きます。斬首がSEを3つも確保しているから手薄ではなかろうかと期待していきますが・・・守護壊したところで防衛に多数戻ってきたようなので撤退、残念。

FE派兵ラスト確保していたV4が急襲(TSとまみむ?)を受けて危ない場面でしたが、こちらもEMCで反撃してなんとか撃退他も確保成功、他も取れて全部で4砦でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
