スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.18 (Thu)

ギアのGvでの動きは。

Gvでは最近ギアをしているのですが、なかなか難しい(っ・ω・)っ


防衛の時はやはりFAWが強力なので・・むしろそっちが本体と言ってもいいかw
なので設置役をメインとして、自分はWL系をバリアで守りつつアームズという形。
弾幕コールドスロワー撒くギアの人も他に居るからこれでいいかなと思っています。




問題は攻めの時。これがまだよく分からない。。
ゆっくり動画の人がしているようにダッシュで相手陣に突っ込みスローワー連打!
数週これを真似してやってみてはいるのですが、2-3発撃って落とされることがほとんどなんですよね・・・。やはり動画の人のように雑煮をメイン回復剤として攻撃と回復剤同時に押すくらいの備えが必要なのかな。

ステップも難しいのですよね。残影みたいに指定出来ないから細かく動いてターゲット絞らせないという動きがまだまだ慣れず。


そのほかのスタイルとしては、攻撃よりもカウンター重視として、プラチナ装備でバリア展開しながらパイルというのもあり?味方の攻撃も阻害してしまうのでバリアは使いどころも難しいのだけど、対RGとしてパイルはかなり有効だし自分が生き残る確率は高くなりそうです。


とりあえずこれを次回は試してみようっ。
そうそう、らぐもに上がっている様々なギア動画が楽しくて参考になっています。
もっと増えるといいな!




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:42  |  メカ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年07月19日(金) 00:50 |  | コメント編集

コメントありがとうございます!

いや~すごく参考になりました。
動画に出てくるような戦局をひっくり返すような動きにあこがれます・・・!
動きながら撃つというのが頭では分かっているけどなかなか難しく。
少しずつ覚えて行こうと思います。
むつ | 2013年07月19日(金) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
