FC2ブログ
Top Page › ラグナロクオンライン › メカ › ギアのGvでの動きは。

2013 · 07 · 18 (Thu) 20:42

ギアのGvでの動きは。

Gvでは最近ギアをしているのですが、なかなか難しい(っ・ω・)っ


防衛の時はやはりFAWが強力なので・・むしろそっちが本体と言ってもいいかw
なので設置役をメインとして、自分はWL系をバリアで守りつつアームズという形。
弾幕コールドスロワー撒くギアの人も他に居るからこれでいいかなと思っています。




問題は攻めの時。これがまだよく分からない。。
ゆっくり動画の人がしているようにダッシュで相手陣に突っ込みスローワー連打!
数週これを真似してやってみてはいるのですが、2-3発撃って落とされることがほとんどなんですよね・・・。やはり動画の人のように雑煮をメイン回復剤として攻撃と回復剤同時に押すくらいの備えが必要なのかな。

ステップも難しいのですよね。残影みたいに指定出来ないから細かく動いてターゲット絞らせないという動きがまだまだ慣れず。


そのほかのスタイルとしては、攻撃よりもカウンター重視として、プラチナ装備でバリア展開しながらパイルというのもあり?味方の攻撃も阻害してしまうのでバリアは使いどころも難しいのだけど、対RGとしてパイルはかなり有効だし自分が生き残る確率は高くなりそうです。


とりあえずこれを次回は試してみようっ。
そうそう、らぐもに上がっている様々なギア動画が楽しくて参考になっています。
もっと増えるといいな!




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-19-00:50
[ 返信 * 編集 ]

コメントありがとうございます!

いや~すごく参考になりました。
動画に出てくるような戦局をひっくり返すような動きにあこがれます・・・!
動きながら撃つというのが頭では分かっているけどなかなか難しく。
少しずつ覚えて行こうと思います。
2013-07-19-21:33
むつ [ 返信 * 編集 ]