スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.01 (Mon)

2013/06/30 Gv

6月30日 Gvレポートです。
今年前期最後の日となりますね。いつの間にもう半分過ぎた!!?



■防衛N3 相手TS
20:30頃から守護前通路で防衛開始、コメットが怖いので崖上はLPで行くことにしてみました。これがうまく働いたかな?即死する攻撃は無いので、かなり安定して守れました。


Dハウリングも地味に効いていた・・・と思うw 
あとはDI葱さんの忘却がかなり強烈だったと思われます。
「?」が付いている敵率がかなり高かった☆


自分はギアでやっていましたがFAWさんを生かすために・・・いやFAWさんがむしろ主役かw
なるべく死なないように少し下がった位置でバリア貼って近づいてくる敵にアームズ打つお仕事でした。Lpの外でバリア出せばLp上でも効果は出るので、ちょこちょこ移動しつつバリア&キャノン。でもアロスト全然飛んでこなかったような気もするし、バリアは別に要らなかったのかも?


相手には金剛してくる修羅が2人ほど、石化鎧や反射系を付けているのだろうけど効果はどうなんだろう・・?呪縛を捨てているわけでなんか勿体ないような気も。
逆に味方の修羅は潜り込んだ敵に対して素早い反応のカウンター呪縛や阿修羅を決めていて頼もしかった!



■防衛N3 相手PP
TSさんの撤退と入れ替わるようにすぐPPさん登場、迎え撃ちます。
同じように防衛で同じように跳ね返し。残り時間も考えてか10分程度で相手転戦の模様。



■防衛N3 相手斬首
さらに終盤斬首がやってくる。まぁ無理ゲー数が違いすぎるが・・同数でも結構やばそうな突破力でありました。ワンパンで守護前防衛崩壊したので撤退。およそ3分。


しかし、その時点で斬首はSE砦いっぱい確保していたので、その中の1つを突っつく→相手守備隊が戻ってくる→その隙に再びN3を確保→またすぐに戻ってくるが既に残り5分、バリケ3前で1~2回交戦して相手は撤退、とうまく動けて確保成功。味方EMCマスターの判断が光りました。

残り3分ほど急いで派兵に回りこれもうまく取れで合計3砦、あそこから良く取れました。






TEの方は適度に攻めて守って。
しかし守ってもなんか敵が来ないことが多かったですね。結局攻め過多になっていました。


ラストは悔しい結果に。2つに分けて片方は安泰、もう片方も確保して割り準備を進めていたのですが、PPさんの急襲を受け割りが間に合わず陥落。割っていれば確実に取れていただろうけど。残念!K3砦1つでした。






読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:16  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
