
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.03 (Wed)

最近、露店で売った物買った物

全然ログイン出来ずお金稼ぎ出来ないので、過去装備をあれこれ売って資金作り


売った物
1 魔女帽子 79M
2 +7バルーンハットオブキャスター 36M
3 +9Tリベルナカリ 30M
4 +5スカルキャップ 40M



1の魔女帽子はROGMの成果
全部高級戦闘薬にして売った方がお得だろうけど、売り続けるのが面倒ってのと
クジのハズレアイテム等に入って暴落するのが怖かったので即売りできそうなこれにしました。
しかし未だ戦闘薬はクジにも出ないし代替品も無いしで、ちょっと失敗?


2の+7カトリバルーンは長らく愛用してきた品。主にサラで使ってました。
安めで露店に出していたらすぐ売れた!実は同盟メンバーが買ったようで双方満足度Upでラッキーw


3のTリベルナはかなり長い間少しずつ値段下げてようやく売れた品でした。
作成には100M近く掛かったけども、ほぼ同等の性能でカード枚数少なくて済むカルガ、そして完全上位互換のカドリールが出ていたのでもはや時代遅れすぎる武器でありました。深淵c1枚分の値段にしかならなかったけど売れただけでもヨシとします。


4のスカルキャップ、本来はWL用に買ったのだけど大魔法サラを育てるのに大分役立ってくれました。
WL自体は育てる時間と気力が湧かずそのまま放置/^o^\  
なので売っちゃいました。どうせそのうちにまた新しい装備も出てくることでしょう。


これだけ売ってお金を作り・・・






20130630_soubi.jpg

買った物

+9バルーンハットオブキャスター 211M
こんなものを買ってみました。
+7カトリ挿し魔女帽子よりも1%多いカット率!それでいて少し前に売れていた魔女帽子より安値。お得お得(・∀・)b

サラで使うには+7でも十分だったけどギアがgvで使うにはさらなる詠唱カットが必要だったため狙っていました。
詠唱カット率は合計44%(スプリング2つ20% スプセット3% 長い舌3% バルーン18%)になりDex160ブラギでも無詠唱達成。民の人にDex170は敷居が高いけどブレス込みDex160なら行けるって話だったのでそれを聞いて装備を揃えました。

剣聖のなんとかはスキルポイント10が重かったので見送り。
斧修練は命中とAtk上がるのでGvギアとしても決して無駄ではないし、その装備によって他の部位の装備に余裕が出るのでありとは思うけども、スキル幅広く使いたいので他を選択しました。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:16  |  その他  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あぁぁ。リベルナむつさんだったのか・・・。欲しかった・・・。売れてた・・・。
ヤキトリ | 2013年07月08日(月) 00:59 | URL | コメント編集

残念・。・
ルナカリ、弱い武器というワケではないしねー
Aspd上昇とか料理出るとかの利点もあるし!
売った後でちょっと後悔をするww
むつ | 2013年07月10日(水) 00:02 | URL | コメント編集

かなり前に十字路で+9Tリベルナカリ買ったけど
その時は24Mでしたよ・x・
6M高く売れてよかったって事にしておこう・x・
+8T大型ルナカリのが使ってる罠だけどね。
・x・ | 2013年07月17日(水) 02:44 | URL | コメント編集

(・∀・)ほう!
じゃあ高く売れてラッキーということで^^

あとはサラダとかボンバーステーキとか魚とかの食品がそこそこの確率で出てちょっとしたお金になるのもいいんですよね、ルナカリ。
むつ | 2013年07月18日(木) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
