スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.05 (Sun)

2013/05/04 TE

今週のGvはお休み予定だけどメカ用の武器が出来たので自慢だけ^^


20130428Gv02.jpg
+7グロモニ完成(・∀・)b


20130428Gv01.jpg
ついでに+7パイルも完成(っ・ω・)っ


漠然とグロリングが欲しいな~と思って溜めていたコインでしたが、精錬祭りが来ていたのとメカでのGvが面白かったのでグロモニへ回し作成。4セット目で出来たのだけどまぁ普通くらい?
でもメカ本気でやるには武器だけじゃあ駄目なんですよね。
あと2つ詠唱系の装備を調えなくては・・。



代わりに土曜日TEを軽く。


なんだか連合さんが当初よりかなり減っていて、代わりにこちらが増えていて
いつの間に最大勢力になっていた・・。


攻めのパターンはだいたい出来たので防衛もやってみようってことで
先週はG3を完全防衛目標でやってみて成功。
その完全防衛を続けたらどこかがさらに数集めて攻めてきて、
熱い勝負になるのではないかという予測もあったので今週も防衛へ。



■防衛G3 相手PP斬首
参加したのが21時過ぎ、ちょうどPP+斬首連合軍が攻めて来るところでした。


しかしこのPP+斬首連合軍の勢いは凄かった。
ほぼ全員ブーンポットで突っ込んで来てかなり圧力があるし、こちらのメイン火力を読み取って火耐性をばっちり取っているし。
LPをすぐカウンターで返して行けなかったのが問題か・・。自分教授で出ているだけに痛い失敗でありました。
3度目くらいの突撃で崩され奥へ奥へと段階的にEMC位置下げて押し戻そうとしますが、そのまま押され続けて陥落。一度劣勢になってからが脆すぎたなぁ。



その後G3には防衛があったのでカウンターに行こうとしましたが、なんか商業落としをしていたみたいだったので放置して別砦へ。別にこちらが育てた砦というわけでもないのでいいし!


K4やG1を攻めたりして最終的に再びGAさんの守るK3を抑えて確保、派兵でK3も取って2砦でした。目論見通り大きな攻め手が現れたけど、あそこまで早く落とされるのは想定外でありました。次はもっとうまく守りたいところです。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:05  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
