スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.15 (Mon)

2013/04/14 

4月14日 レポートです。
浦和レッズはホームさいたまスタジアムに湘南ベルマーレを迎えての一戦。観客は36000人ちょっと。


前半はボールを回しつつリズムを作るいつもの浦和らしい攻め。
ポゼッションは65%近く、ほとんどの場面で優位に試合を進めていました。
前半は斜め後方から来るボールに走り込んで軌道を変えてゴールへたたき込むという難しいシュートを興梠が決め、移籍後初得点!
このとき観客総立ち、選手もほとんどみんな興梠の元へと集まっての祝福。
それだけ待望のゴールでした。


後半は負けているチームが攻めて、リードしているチームが守ってカウンターというのが定石だけど湘南は前半走りすぎた(走らされた?)のかほとんど攻めることが出来ず、浦和が相変わらずボールを回す展開。
柏木のコーナーキックが風に乗って直接ゴールへ吸い込まれるラッキーな得点もあって2-0の勝利でした。

得点は決まったものの全体的にあんまり動きはいいとは言えず決定的はシュート2~3本外しているので内容的にはいいものではないけれど、しかし2週間で5試合というハードな日程を考えれば2-0勝利は上出来。
勝ち試合を見られてかったです。






あ、日曜Gvはそんなワケでお休みしましたw
結果見るとN3の1砦だしイマイチだったのかな。




土曜日TEの方は出たのでそちらを軽く。
ほとんど連合と戦っていました。
前回はERには攻め込むもののそこから人数差もあって押し戻されて攻めきれず撤退でしたが、
今回は速攻を心掛けG4での攻め、守り、G3での攻めと3回の戦い全て勝利!

ラストは派兵出ている隙に残留部隊がやられて確保していたG3攻め落とされこちらは獲得はならず、G4のみでした。






読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:03  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
