
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.21 (Thu)

ステルス&ROGM終了のお知らせ

■ステルスフィールド
ボスからも見えなくするフィールドを展開するギアのスキル
今までは特定条件下でスタックが可能でしたが、それが不可能に。

今でも同じ方法で相手を嵌めることが出来ますが、これまではスタック状態(=一切の行動不能)になっていたのが、待機状態(=待機状態専用の行動AI)になるようになりました。


ステルスのお陰で禁忌を3人という少数でもクリア出来ていたのですが、あいつら待機状態だと無詠唱ライフストリームを10秒毎にしてくるのでほぼ不可能に・・。


距離とタイミングがものすごくシビアになるけど弓とADS併用すればまだ行けるのだろうか?
他の手としてはインプリズン+献身?


どちらにせよ人数を増やさないとダメだし、失敗になる確率も大分高くなりそうだしで面倒なことに!




■ROGM終了
突然すぎる終了宣言www


>ラグナロクオンライン ギルドマスターズ運営チームです。

>「ラグナロクオンライン ギルドマスターズ(以下ROGM)」は2011年10月27日よりサービスを開始して以来、
>多くのユーザー様にお楽しみいただいておりますが、誠に勝手ながら2013年5月15日をもちまして
>ゲームサービスの提供を終了させていただく運びとなりました。

以下略



メインメンバーLv20になったからサブのメンバーに入れ替えて育てようとか、
後少しでお目当てのキャラが買えそうだな~とか色々考えていたのに!


ミラージュダンジョンとは何だったのか
首都システム第2弾とはなんだったのか


何十万とつぎ込んだ人も居るみたいだしどう思っているだろうかw
自分はアイテム連動のためにやっていて一切課金してなかったから良いんだけども。


素材は悪くなかった・・。インターフェース改良したり、全体のスピードを上げたり、クリックからの反応速度上げたり、派兵時のクリックの多さを改善したり、まだまだよくする余地はあったと思う。
逆に言えばそういう基本的な所を作り込んでいなかったからどんどん客が離れて行ったと言えるか。


しかし片手間に出来るゼニー稼ぎの手段が無くなってしまうのが痛いですね。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:55  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
