
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.18 (Mon)

2013/03/17 Gv

3月17日 Gvレポートです。
RR以降防衛はほぼ全てFEなので、SE防衛の経験が全く無く・・
どこでもいいから守ってみようということで人数がある程度揃ってきた20:30頃に
N3砦割って防衛開始。




■防衛N3 相手PP (ファンタ)
最初は、1守護通路
ここである程度形を作って抑えたかったけれど・・こちらの息が揃わなかった感じ。
味方修羅の数も多いし自分的には前に押して呪縛から抑えたかったけど、全体としては崖を生かして遠距離で迎え撃つという形に。
こちらのEMCで人数回収する隙に押し込まれ少しずつ後退させられて、守護石破壊まで持って行かれました。


次に、1~2バリケ間
マンドラ&睡眠が前のように使えなくなったのもあって、ここでは全然守れなかったです。
5分ほどで突破され後退。


最後は、3バリケ前
バリケは早々に破壊され後が無くなる・・
しかしここから粘る!むしろバリケが邪魔だったかのようにw
復帰地点から旗を使わずそのまますぐ交戦地帯に移動出来るので、
攻撃側よりも回転が早い復帰が出来て前戦を維持できていたのかな。

何度かそのバリケ3地点も崩壊しますが、そのたびに素早く最奥からEMCが掛かって復活。
後が無い場所だけどそれなりに安定して守れていたように思えます。


そして。。
21:30になったらね、撤退しようって計画になっていたのです、ホントw
時間になったので蝶で戻ろうっとみんなが使い始めた瞬間、
いつの間にかエンペに抜けられて居て割られた・・
だ、だから負けじゃないんだっ^^^^(と強がっておくw)


最後は割られたけれど、あれだけ粘れたのはなかなかの戦果。



■派兵など
N3は放棄だったので再び割って施設作り防衛開始。
派兵しようかって時に、斬首がやってくるので舞い戻り防衛。
残り時間も15分切っていたのでさほど本気攻めには見えずすぐ相手撤退。

さらにもう一度派兵に向かっていたら、次にカリブの強襲。
ただこれは残り3分程度だったので守りに戻らず完全放置でもよかったかも?
結果、派兵はドコモ取れず1砦でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
