スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.07 (Thu)

RR後のNAD

NAD、R時代は修羅だったら雷光、RkだったらDBなどソロでサクサク狩れた場所でした。
しかしRR化して今回初めて行ったのですが・・・そこは魔境だった。


ヘルアポカリプスがAtk6k~9kとかおかしいし、さらにどの敵もHPもDEFもかなり高め。
敵スキルはRSあり、ノックバック攻撃が3種類くらい有り、自爆あり、武器と鎧のストリップまであり。かなり危険な場所となっていました。


20130307_zakudamu01.jpg



トリオで行って最初はあっさりと全滅、装備品などを見直して再挑戦!
位置取りなども気を付けてなんとか狩りは出来ました。
そして・・
で、た!!
zakudam_card.gif



もちろんカード狙いに行ったのですが、まさか出るとはw
ツイてるなぁ。


ということでザクダムカードRMC出品しております。
高いけど、出物が滅多に無いと言うことで強気価格( ゚∀゚)=3
よかったらどうぞ~→RMCカード取引板




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:03  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
