fc2ブログ
Top Page › ラグナロクオンライン › モンク › RR後のNAD

2013 · 03 · 07 (Thu) 03:03

RR後のNAD

NAD、R時代は修羅だったら雷光、RkだったらDBなどソロでサクサク狩れた場所でした。
しかしRR化して今回初めて行ったのですが・・・そこは魔境だった。


ヘルアポカリプスがAtk6k~9kとかおかしいし、さらにどの敵もHPもDEFもかなり高め。
敵スキルはRSあり、ノックバック攻撃が3種類くらい有り、自爆あり、武器と鎧のストリップまであり。かなり危険な場所となっていました。


20130307_zakudamu01.jpg



トリオで行って最初はあっさりと全滅、装備品などを見直して再挑戦!
位置取りなども気を付けてなんとか狩りは出来ました。
そして・・
で、た!!
zakudam_card.gif



もちろんカード狙いに行ったのですが、まさか出るとはw
ツイてるなぁ。


ということでザクダムカードRMC出品しております。
高いけど、出物が滅多に無いと言うことで強気価格( ゚∀゚)=3
よかったらどうぞ~→RMCカード取引板




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント