スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.18 (Mon)

2013/02/17 Gv

2月17日Gvレポートです。
今日は後半からだけど一ヶ月ぶりくらいにGv参加できました。
なんだか今回は人数多め、普段出られない人が出られたり飛び入り参加があったりで
35人40キャラくらいのようです。



■攻めV1 相手烏
最初は3map防衛、2回の突撃で崩して前に。そのままERも崩して速攻完了と思われましたが、
他にも攻め手が居たのかな?割りが入り一度追い出されました。
再度烏さんが防衛についたので攻め継続。同じように崩して制圧完了、うまく行きました。






■攻めN4 相手カリブ
勢いをそのままにN4防衛に付いているカリブさんを攻めに行きます。
守護石は片方しかなかったのかな?城門が無かったので1バリケ前からの開始でした。


アドラムス?なんか何に攻撃されたかも分からず2回程即死しました。
死に戻った後そういえばあの特徴的な音が聞こえてたナー、アドラか!?
と分かるような状態でしたw


最初はそんな感じで1バリケ前に近づくと落とされと劣勢ちょっとずつ後退させられ、
一度は右の通路まで下がってからEMCなども。
しかしそこから押し返し、程なく1バリケ前の右側を抑えてそこから破壊し始めます。

やっぱり勢いがあったのかな?
何より普段より少し人数が多かったのも大きいか。
バリケ攻撃、護衛、遊撃っと別に役割分担とか決めたワケじゃないけど
みんながうまく動いて自然にそうなっていたのが良かったんじゃないかな。


そのまま3バリケ破壊まで進み相手撤退となりました。






■防衛N4 相手烏
左の守護防衛に付いた辺りで烏さん襲来。後ろには食い込ませずほとんど前戦部分だけで追い返せました。残り時間も少なかったのもあり相手さんは5分程度で撤退。






■派兵C1V1
C1を抑えたあとV1へ、デブTさんの分隊10人程度が守っているだけだったので
一気に落として確保成功。今週は3砦でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:38  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
