
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.11 (Fri)

cmp育成中

RR化後天羅が楽しそうでもう1体修羅を作りたくなったので、育てています。
その育成メモ。



20130110_cmp02.jpg
■アコ序盤
オーク村で地上のオークを殴る、火メイスとかあればいいけど、ただのメイスに火コンバでも問題なく。うまくすれば今流行りのカード出てウマー('∀`) ステータスはDexとAgi均等に振る。



■アコ中盤~終盤
30くらいまで上げたらオーク地下Dへ。ここもMB基本、Base40になったらGXが装備出来るのでさらに楽々。低Lvから装備出来る割りに攻撃力高くて聖属性でとTu抜いても破格の強さです。転生前ならJob40でいいので即終わりますね。
気分転換に廃坑3に行ってコンスタント自爆狩りもあり。共闘設定にしてハイオークc挿しの盾装備して3発ほど殴られたら詠唱が始まり→ハイドorハエ飛び、なかなかいい経験値。




20130110_cmp01.jpg
■モンク
Dex40~50残りAgiな感じに振っていれば転職直後から修道院のドルに行けます。闇ブレス掛けてあとはGXでひたすら殴る!Agiが91くらいにまで上がったらTuの成功率を上げるためIntとLuk均等振り。スキルは3段取らない方が良いです。取ったのと取らないのと比べてみたけど、明らかに取らない方のがTuの発動率高かった。見切り以外振らなくて良いんじゃないかな。99までそのままドルをGxTu!








■ハイアコ
転生後もほぼ同じ。ただJob50必須なのでちょっと面倒ですね。アコ時代から修道院行く必要アリマス。しかし敵の密度はそう高くは無いので1VS1に持っていくのも難しくはなく、1匹1Lvな感じで上がっていくのでサクサク。
ステータスは素Dex41に抑えておくとのちのち楽に。Hitが足りない分はホークアイとおやつで補うんだ!とくにホークアイはず~っとお世話になります。



■cmp中盤
やはり修道院でドルをGxTu。今回は最終的に下水に向かうためIntLuk振らずにStrにも振っていきます。Lv90でDex41、Agi91、Str81と振っていくと良い感じに。



20130110_cmp03.jpg
■cmp終盤
下水2で虫狩り。Dexは41だとLv96くらいまではhit微妙に足りずおやつのお世話になります。でもその分StrやAgiに振れるので攻撃力Up。Agi91と盾無しコンチ2でAspd190になります。武器は友人に作ってもらった+7火フィストと+7水フィスト、星とか名声の効果は微々たるモノだと思って無視したけど、100発以上殴るここだと積み重なって違いが出てくるかも?

戦闘時間は大体ブリライト40秒、三葉虫50秒程。影葱や修羅や珍さんがサクサク倒していくのを羨ましく眺めながらポクポクとひたすら素殴りです(・ω・)


そしてJob65くらいで上がらなくなってきてだれる・・←今ココ
気分転換場所として、ネメシス持ってバンシーとか廃坑3でノッカー(弱い割りにJob高め)を倒すとか有るようです。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:49  |  モンク  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はんとしぶりぐらい

かわった仕様の様子見がてら、いろいろ散策中
なるほどー、たしかにドル様が美味しい。でもHPおおすぎ・・・
MEだと二発いるねんね。
MEで美味しい狩場どこかなーい?

そうそう、修道院いてみた。2Fでネクロがしがしわいててわらた。
じゃぁ3Fにはなにがあるのん?っていってみたら瞬殺された
ヘルフライとかなんやねん!
シセイさま | 2013年01月14日(月) 01:22 | URL | コメント編集

おかえりお~
ドルはハイプリまでだとTU10とIntLUK極振りな特化ステで楽々ぽいなー、でもMEだとどの敵もHp上がりすぎてて最近は微妙ぽい・・
プリ魔法だとアーティファクト完備してあれば、アドラムスがなかなかの火力だとか。

ME狩り場は分からぬなぁ~。敵強くなって相対的に微妙になった感じも。代わりに支援系スキルの詠唱早くなったりエクスピ強くなったりと支援能力が大幅アップ、他にナックル装備で高Aspdになったりこちらもエクスピ強化で殴り能力も微Up。

名無し3Fは虫だらけになったな・・・ 誰も狩りに行ってなさそうw
むつ | 2013年01月14日(月) 03:42 | URL | コメント編集

ME微妙なんかー・・・
あ、でもアーティファクト装備!?なんのことだっておもってしらべてみた。
天罰シリーズでジュディックスにアドラムスパワーアップ!!これはすごい。
ってことでモーラコイン♪っておもって霧の森抜けようとして挫折。
SS一撃死とかないわー。
いい加減このゲーム、対策ないと一撃死するのやめようよ。
せめて初対面の敵から死んだ時だけは一度だけデスペナないとかだね?
殴り強化は楽しそう。ステフリ、スキル振りリセットきてるんなら
ちょっと転向してみてもいいね。
さんきゅー!v
シセイさま | 2013年01月14日(月) 12:16 | URL | コメント編集

霧の森クエスト(通称紫竜クエ)の報酬にモーラコインあったっけかなっと調べたら無かったわ。
あれの報酬はモーラ転送アイテムと経験値が少々。
んでクリアするだけなら、スプレンディットコイン50枚用意して会話するだけでOK。
このスプコインは少々面倒だけど、2つの種族ってクエストクリアすれば50枚貰える。

モーラコインは、キャラをモーラにおいといて、1日1回アイテムを寄付するデイリークエストをこなして1枚ずつ増やして行くって感じ。手間が掛かるのさー。あとクエストせずにポタで飛んでいくことも可能は可能よ。

むつ | 2013年01月15日(火) 02:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
