
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.08 (Tue)

2013/01/06 Gv

2012と打ちかけて、そうだもう年が変わったんだと思い直し2013へ、早いですね~。
あけましておめでとうございます。

1月6日Gvレポートです。



■V1 相手神曲WOAM
3map防衛を崩して抜けて道中でEMC、その間に相手さんはERに防衛を移しますが、これも一度の突撃で崩して制圧。






■V3 相手神曲、神話、カリブ
ERの防衛ラインはアロスト数発で消滅、そのまま割りへ。装備揃ってるレンジャーは強いですね。
防衛に入ると、まず神話さんがやってきます。が、これはほぼ1段目で完封。魔法と弓の遠距離に呪縛で止めてローリングの近接で即死級のダメージを振りまき、献身もきちんと掛かっているのでなかなか安定の防衛です。


途中から3mapで神話対カリブになっていたのかな?なかなか突撃が来ないので、こちらが逆突撃してひとまず一掃してみました。程なく神話さん撤退、カリブさんが攻め手になります。

これもやはり先ほどと同じように守りますが、こちらの攻撃に耐えつつ逆に高威力のCrRを撃ち込まれたりで少しラインが後退、その隙にGxがダッシュで一番上の段まで上り詰めます!
これをDisしてバキュームして足が止まって一安心と思いきや、それで落ちずなおも忘却の毒霧を撒いてきてその辺りに居た味方一斉に忘却が・・っ やりおるゼロさん。
ここが最大のピンチでしたが、良いタイミングのEMCから押し戻すことに成功。その後は3回ほど突撃を防ぎ勝ち逃げ転戦|彡サッ!

砦構造のお陰か、SEでは全く勝てないカリブさんに対してもここではうまく守ることができました。






■攻めF3 相手芋
時間は掛かったものの終始優勢に押して行けてたと思います。相手の突撃も味方修羅が即反応して足止め、Gtxが刈り取るいい連携。30分ほど掛けて攻略成功。






■派兵
無人のN5を取り確保、その間にF3に斬首派兵がやってきてあわてて戻り防衛、と思ったらすぐ消えたw 

ラスト50秒というギリギリの時間ですがマスターがC1の3mapでEMCを決めて、全員猛ダッシュでERへ。ASさんの防衛かな?があったけど全軍突撃でエンペへ向かいほぼ時間ギリギリで割り成功!3砦となりました。新年最初のGv、良い戦いが出来て楽しかったです。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:32  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
