
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.13 (Thu)

アドベンチャーズタワー登頂

クリアまで3時間10分くらいかな、大分掛かりました・・。RのETが1時間10分くらいだから、2時間も余分に!


メンバー構成は
修羅 RG 影葱 WL AB AB サラ 狼 狼 湾 民 メカ
の12名


どうしても倒せそうにないフロア、
80Fペクソジン セリア=アルデ(MVP)
90F魔王モロク イフリート
95Fトレンティーニ(MVP)
この3つはパスしました。


バイトもイグノアも出来ないから生体4のMVPは攻略法が思いつかず・・取り巻き2匹落として金剛献身て感じにやればいいのだろうけど、コートも無かったし場が狭いのですぐ寄って来ちゃって全然ダメでした。



今回反射は考えてなかったので全て修羅抱え、その為ブブが一番苦戦しました。盾破壊あるからちょっと落ちるけどそれでもプロビ込み悪魔耐性89%までは上がるし余裕だろう、って思っていたのですが・・・。取り巻きがかなり強くなってますね、むしろこちらの方に耐性を付けた方が良かったのかも。


パルスでみんな吹き飛ばされまくりなのが痛かった。予備回復剤としてケーキ170個とイグ種4つ持っていったけど全部消費。手持ち最後のイグ種を使ったところで「Help!」エモで逃げていって撃破という自分的にドラマチックな倒し方でした(っ・ω・)っ
次回はもう反射で楽に倒したいなw


そういや大纏も試してみようと思っていたのに、すっかり忘れていて試さずじまい。あとエクスピ+ストリップシールド凄いよってスレで見たのでやってみたけど、よく分からなかった・・。



20121212_AT01.jpg
ラストはナハトのようだけど本物のナハトとはちょっと違う?






色々な方が書いていますが、敵構成はR時代の強さを考慮してなされたものなのに、それが急遽来たRR仕様になり異常にHp上がっていたりマジックミラーやら特殊スキルが追加されていたりでとにかく面倒になっています。
他に属性服来ていたら即死級のSS連打してくるビフ南系の敵や、これもまた即死級の魔法+範囲混乱凍結のガーデンスカラバ系、相変わらず強い生体3、4系...etc それ単体ではなく他のに混ざって数多く来るのでもうやってられん!



継ぎ接ぎなので一貫性が無く、具沢山のメインディッシュのみが次から次と出てくる感じ。アイディア出してくれた方々には申し訳ないですが、一回見ればもう十分という感じ。次からはもう雑魚フロア全部飛ばしてボスフロアのみでやろうと思いました。




ネガキャンだけなのもあれなので・。・
ETとは違うボスが出てくるのは新鮮でいいですね。とくにクールタイム長すぎてなかなか会えないタオや姿見たこと無いレディタニー等確実に会えるのはいい!80F以降の手強い奴らも攻略し甲斐があるといえばあるし、その辺は今後の(一ヶ月間だけど)楽しみです。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


【More・・・】

追記、ボスフロア



5F エンジェリング デビルリング アークエンジェリング
10F マヤパープル、オーガトゥース
15F エドガ
20F ハードロックマンモス
30F ミストレス ゴーストリング
25F タオグンカ
35F ドレイク
40F レディタニー
45F RSX-0806
50F ドラキュラ テンドリルリオン
55F マヤー 月夜花
60F タートルジェネラル
65F ASSのドイルとハンス(イビルドルイド グルームアンダーナイト)?
70F ハティー クラーケン
74F エミュール=プラメール(通常)
75F ダークロード
80F ペクソジン セリア=アルデ(MVP)
85F ヴェルゼブブ
90F 魔王モロク イフリート
95F トレンティーニ(MVP)
100F エントヴァイエン



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:08  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
