
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.10 (Mon)

2012/12/09 Gv

12月9日Gvレポートです。

先週の反省により火力よりな構成になっていました。修羅とGxがかなり多めw
でもその分RKやRGが減って耐える人が少なくなってしまったかも?

修羅で出ようかなーと思っていたけど自分以外に5人も居たのでサラで出ます。前半は遅刻で分からず、芋さんとF砦でやりあってたです。その辺は多分ヤキトリさんが書いてる^^






■防衛N2 相手TS、斬首
防衛してみるかっとバリケ2本作って、守護石作った瞬間に両者が殺到。防衛ほとんど出来ないまま守護石破壊され。そこで放棄撤退 o(゚Д゚)っ モムーリ




■攻めV5 相手烏
3map防衛を崩して相手はER防衛へシフト、こちらもERへ突撃!と入ったら入り口蒸発・。・痛い。体勢を整えて再突入行こうか、というところで斬首が何故か後ろからやってくる。ってことで撤退。




■攻めF2 相手黒葉、PP
PPさんが既に攻めていたところに、わって入る!城門跡地の辺りから攻防開始。そこを抜けてバリケ1前の空間左上の辺りでこちらは集合、黒葉さんがバリケ裏、PPさんが右下という三つ巴図。


まずは対抗のPPさんを押す押す!相手の飛び込みも即処理できて、突撃も修羅達がすばやくっと構成を変えた結果が出ていたんじゃないかな?バリケ前のポイントを奪うことに成功。PPさんがEMC集合したのを倒して、相手が復帰するまでの間にバリケにダメージという感じで削っていきます。
この時点では黒葉さんの抵抗はほとんど感じることはなかったかな。


バリケ1を破壊したあと水路に防衛シフトするかと思ったけど、防衛側の出足は遅く、即抜けて奥へ。この辺でPPさんは撤退、その間に2バリケも破壊して3バリケへ。


が、ここからが硬かった!度々黒葉Gx飛び込みからのローリングやステイシスで壊滅したりで主導権を奪われた感じです。ここまで順調に来てバリケ残り半分だし、遠くから魔法撃ってたらそのうち壊れるんじゃないかなーとみんな楽観視していたのもあったかも。
45分まで攻めてまだ残り1本のHpフルにあったので撤退。λ.....




■確保N4 C1 C2
N4確保したあと、C1へ。ER入った瞬間に先に攻めていたカリブさんの割りが入り諦めるかーと次の候補地C2へ。その間にC1へ諦めず偵察行った人からの報告で「C1空っぽだぞ!」っと。残り3分くらいでしたがこれはラッキー、すぐに攻めて割り成功。3砦で終了でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:39  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
