スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.03 (Mon)

2012/12/02

12月2日Gvレポートです。今日も40人くらい、臨時で3人ほど来てくれました(ノ´∀`*)



■攻めV3 相手円環 PP
こちらがER制圧した辺りでPPさんが3map登場、しかし内部制圧しているのに気が付いていないようで3map封鎖しているのでとりあえず割り。防衛したら来るかな?と思ったものの現れず・・撤退。


■攻めN3 相手カリブ
守護というかそこの手前通路がまったく崩せず。なんか分からない攻撃で即死すること多数。
Gtxのローリング、レンジャのアローストーム、修羅の呪縛天羅、WLのCrR辺りが結構痛かったきがします。人数差以上に殲滅力の違いがあったと感じました。



■防衛N? 相手TS
バリケ硬いねーしか感じなかった;
攻守逆にしたカリブ戦とほぼ同じ。自分たちはサクサクやられてバリケ叩かれまくってるのにまだ壊れてないな!って感想しか・・。



■攻めv1 相手芋
先の2戦と比べると痛さが全然無い、かな。ステが決まったのもあるけども。相手のER奥で立て直しEMCとこちらの3mapでのEMCがかぶって再度ER入り口から攻め直しになるものの、そこからも即撃破でした。



■確保N2,C2,V1
無人の砦3つとって終了でした。

強いスキルやキャラが入れ替わり、今までの戦術が通じなくなってかなり苦戦。我が同盟はまだRR化Gvに対応が出来てない感じでした。キャラ構成とか変えないと駄目そうダナー。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:44  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
