FC2ブログ
Top Page › ラグナロクオンライン › Gv › 2012/11/26 Gv

2012 · 11 · 26 (Mon) 14:38

2012/11/26 Gv

11月25日Gvレポートです。RR前最後のGvですね。
今回もサラで! RR発表されてから急いで病院行き始めて141→148まで上げた!1週間でこれは結構疲れました・・もう力尽きたw




■攻めV3 、神話、トレント
人数の揃わぬ序盤はいつも通りV砦へ。なにやらv3に色々居るとのことなので攻めに行きます。
トレントさんと神話さんが3map交戦、そこへ混じります。まずはトレントさんの前に回り込んで抑え、前方にいた神話さんも撃破。ただ神話さんのRKは結構強かったなぁ。ワンパン瞬殺された・・。

ERの防衛はどこだろう?すごく少なくて即制圧、その後に烏人間さんが攻め手来ていたのだけど、こちらが撤退ってところだったのでタイミングが・・いや、攻め手が来てるところで撤退がまずかったかなー。




■攻めN3 相手黒葉、カリブ
城主黒葉さんで、カリブさんとつぶし合いながら攻めます。バリケ2.3は即破壊、ER戦からが結構長く掛かります。ER上で黒葉さんがEMCしたのを倒してエンペに先にタッチしたのはこちらだけど、ここでカリブWLが崖上からダッシュで来て見事なステイシス・・!
これでこちらが止まり直後に来たカリブEMC集団に押し込まれ壊滅。割り負けでした。



■防衛N2 相手斬首
割って守れば何処か来るかな?とN2行きます。割った瞬間から斬首いっぱい・・。
守護も作る間もなかったので2バリケ前通路から開始。
数度の突撃は止めることができ行ける?と思ったのもつかの間、金ステイシスが止まらない。ここから崩され2バリケ前崩壊。3バリケ裏もやはり同じような展開でステイシス決められThe End.




■防衛N4 相手斬首
21:50だけど、この時間でもやはり斬首はやってくる。派兵用に人数分けているけどなんとか数分持ちこたえてみよう!と残った守護隊で通路防衛。2回くらいは突撃止めたけど、3回目で壊滅。まだ終わらんよ!1-2バリケは捨てて3バリケ前で待ちかまえます。
が、こないーー、1バリケ破壊したところで転戦した模様。・・時間もギリギリだしな!

派兵は先に行っていたB2のみ、C5はER入るまでも行かず割りリセットされ時間切れ。2砦で終了です。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-26-21:02
[ 返信 * 編集 ]