スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.19 (Mon)

2012/11/18 Gv

11月18日Gvレポートです。



■攻めv4 相手トレント、芋
城主トレントさんで競合に芋さん、まず攻めての排除から動きました。ただ前線を押し上げすぎて1mapエンドまで行ってしまい、城主トレントさんを放置しすぎてしまったのが、悪かったです・。・



■防衛v4 相手芋
城主放棄だったので割って防衛開始、攻めは芋さん。これを3マップ防衛で完封。
こちらはサラ4ジェネ2のバキュームとソーンで足止め地獄展開、Lpもウィードも来ないので相手前衛は為す術が無いという感じでした。



■攻めN2 相手PP、黒葉、ファンタジア
入り口に「ファンタ撤退排除」みたいなチャット立っていたのがもやっとした|-`).。oO(
城主PPさんで、攻めが黒葉さんファンタさん、そこに乱入。
2バリケ前通路から開始、ステイシスから?崩せたのかな。この辺で黒葉さんは撤退。

3バリケ後の通路防衛で少し時間掛かりますがここも崩して奥へ。EMCが決まって相手をERまで押し込みますが、そこからほぼ全滅させられ押し戻されて、と一進一退。さすが強い、これは時間掛かりそうだなぁと思ったときにカリブさんが襲来。


偵察?にしては数が多いような。しかし来てすぐ帰ってしまい何をしに来たのかよくわからず。
そしていつの間にかPPさんが撤退していた・・。そのまま戦っていたらバリケ無いし割れるとは思ったけどまだまだ時間は掛かりそうな感触でした。





■攻めF2 相手黒葉
黒葉さんが守っていて攻め勢力無しの模様、今度はタイマン!と攻めに行きます。
相手は左守護防衛、Lpが結構簡単に出せて前に進めました。


相手は水路防衛にシフト。城門跡地は捨てて万全の体勢で守りについていたようでしたが、これを合図からの一斉突撃で崩し一発で奥へ!水路横通路は遠距離打ち合いながら前に進みます。


エンペ前、一番長いF2その最後の奥地が少し手間取るかとおもわれましたが、味方マスターのEMCがとにかく早くて、やられた後も歩くことなくすぐに戦場復帰出来る状態、これが大きかった。前線に常に誰かが残っている状態でEMCが来るので押し戻されることなく前に行けました。


割って撤退。守ってもよさそうな時間帯ではありましたが、攻めるのに必死でそこまで準備してなかったのとどうせ商業も1だろうしというのもあって。



■確保F3C1
F3割る前に芋さんが来ていたけど、割りと同時に帰還の模様。C1は安定、他にV1に少数派兵行ったけれどドルさんの防衛があり、崩せず時間切れ。2砦で終了でした。



久々にサラで出てみたけれど、Disやアルージョやsbkなどの妨害スキルが多くてこれはこれで楽しい^^ 次回は装備をもう少し整えてやってみよう。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:09  |  Gv  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月19日(月) 21:10 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
