
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.05 (Mon)

2012/11/04 Gv

11月4日Gvレポートです。



■攻めV4 相手PP
いつも最初に激突するトレントさんが居ない・・他に戦う相手いるかなーと探したらPPさんがv4で防衛中、ここに行きます。

壁向こうから来るマンドラが強烈・・、手前の火力ポイント進む前に掛かって最初は全然進めませんでした。そこで味方のマンドラと合わせるように自分も前に突っ込み回復連打しつつ前進。これで一度奥まで食い込み、相手を後退させてエンペ触るところまで行きます。が、そこまでがいっぱいで、再び押し戻され3map前半へ後退。

PPさん、人数多いなぁ。前の方に防衛ラインあるのに、奥にもさらにまだ!?、と1G収容人数いっぱいに居るように感じました。



再度攻めて似たような感じで相手を押し込みERに入ったところで相手EMC、しかしこれが防衛の為ではなく、他の砦へ飛んでいった模様。う~ん、まだこちらの攻め続いていていいところだったのになぁ。



■攻めF2 相手PP、斬首
PPさんとまだ決着は着いていない!ってことで探しに行くとF2へ。しかし重いwwなんだかSE勢力大集合!という感じでした。
PPさんは攻めの斬首方の模様。とりあえず、防衛側には手を出さないようにしてPPさんメインに狙って行きます。相手は前に進むか迎撃するか迷っているようにみえ、こちらは全体の戦局は見えないけれど、眼前の敵だけを狙ってひたすら攻撃、良い感じにできました。

しばらく戦っていて、攻め勢力が一旦消えた模様なのでこちらも撤退。



■攻めV1 相手芋、PP
V1を芋さんが防衛そこへ攻め、競合にPPさんという形。3map防衛は早々に崩してERへ。ここを2度突撃して崩しますが、さらに後ろから攻められたPPさんに飲み込まれER制されます。
再度突撃をしかけますが・・・もぬけの殻、またかっ!



■攻めF2 相手PP、斬首
PPさんがまたもやF2に召喚されたようで、こちらもそれを追って再びF2へ。戦いはまだ続いていたようでやっぱり重い!乱戦は避けたかったので、守護が出来た瞬間に右守護付近にたまって防衛的なものをしてみました。まぁ守備側の同盟じゃないし適度なところまでっと斬首さんに制圧されるまで10分ほど戦ってして撤退。





■確保 色々
とりあえず空いてる砦適当に色々割り、その後最初守っていたところは予想通りというか順当?に斬首さんが攻めて来て落とされます。が、すぐに第二確保地へ飛んでこちらを防衛、そのまま確保。もう1つC1も飛んでこちらも確保でき久々に2つ砦ゲットで終了でした。






読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:20  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
