
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.21 (Sun)

2012/10/21 Gv

10月21日Gvレポートです。



■攻めV4 相手芋(?-20:35)
3mapのクランク位置で防衛。コメットで相手の後衛が消滅→突撃で崩せました。ER制圧後、割ろうかどうしようか迷っている間に相手に攻め寄せられ逆に制圧され返される( ゚д゚)、;'.・ 
相手は旗で復帰できるのだし、即割って防衛に入ればよかったですよね。迷い禁物。
再度攻めて崩して今度はちゃんと割れました。



■防衛V4 相手芋(20:35-21:00)
こちらもやはり3mapのクランク位置で防衛。たまにステイシス特攻が来て掛かってしまいますが地形的に掛かるとしても半分くらい、相手がその後の押し上げも鈍く大きく崩されることは無かったです。火力ポイントで相手を止め、そこを狙い撃ちってと良い感じに守れました。





■攻めN2 相手カリブ(21:00-21:25)
1守護前の通路、のだいぶ前、城門のすぐ下辺りにまで出てくる防衛ライン。
硬かった!マンドラ起点にして突っ込むという形でやっていたのですが、向かい合って激突して相手の突撃部隊を倒す頃にはこちらの人数ほとんど残って無くてそのまま殲滅され、という力負け。


あ、一回奥まで抜けて羅刹も2発当てられたのだけど威力が足りなかった・・あれで割ることが出来ていたら、どや顔出来たんだけどなぁ☆(ゝω・)v 
あとはカリブの修羅陣反応はやす! こちらの移動よりも早く着地点に3人くらいが既に居る感じw 


最後の突撃で良い感じに崩せた?と思ったらカリブさん全軍EMCで他の砦へ飛んでいってしまった・・。30分ほど経過しても守護割れなかったし戦局は確かに見えていましたしね。




■確保色々
基本N4を本城としつつ、派兵飛ばしていたのですが、21時53分ラスト7分前で斬首襲来。
ここで守護割られる前にEMCが出来なかったのが致命的か。
そのまま速攻でバリケ割り進められ3バリケ前でようやくEMCしたものの残り1本。時間ギリギリまでも行かず2分前で落ちてしまいました。
ここ数週ラストに来て無くて油断していたなぁ。最後斬首が狙って来る確率やっぱり高いようだしラストまで油断しないようにしよう(っ・ω・)っ

他の派兵先も落とされ今週は宿無しでした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:36  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
