スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.15 (Mon)

20112/10/14 Gv

10月14日Gvレポートです。
開始36名、最終42名くらい。


■攻めN3 相手TS、黒葉、デブP
20分くらい遅刻して参加、N3攻めの途中でした。城主TSさんが守りつつ攻め手3勢力も2バリケ前の主導権を奪うために争うという乱戦。これだけ勢力いるのでステイシスがばんばん飛んできて、半分くらいの時間掛かっていたようなw

乱戦のままバリケ割りも進みERへ。最初にエンペにタッチしたのはウチでしたが、そのまま割り切るまでは行かず、黒葉さんに制圧され割り負け。惜しかった~。




■攻めF5 相手デブP
N3あぶれた者同士戦いたいなぁと思っていたところ、デブPさんがF5を割ったようなので攻めに行きます。


守護1階段での攻防
すごく痛いCL撃ってくるWLが居るなぁ・・・ 何回かやられました;
2度ほどこちらの突撃を跳ね返されますが、そのキーマンであろうWLさんが沈んでからは一気に押せ押せ。デブPさん守護付近で立て直す為のEMCをしますが、こちらはその上から押して割ることに成功。
さらに、割ったすぐ後にうまくこちらのマスターが状況を読んでバリケ1前でEMCして張り付き。これでもう相手の反撃は無くなりそのままエンペルームへ。



■防衛F5 相手カリブ、デブP
割って防衛、こちらは通路で、まずはデブPさんのカウンター。1人素早い残影の修羅さんがちょくちょく守護石付近まで抜けてきますが、抜け修羅用にこちらもまた防衛してくれる人が居るので安心して任せ。それ以外は通路で安定して守れました。

少し経つとカリブさんも追加。両者の争いもあるのかな?連続で突撃というのはみられず。
そしてこちらは前線で突撃合図を出してくれる味方の指示に従って突撃→倒してすぐ戻る、というのがうまく出来た!・・かな。突破されることなく守り切れました。


20分くらい守って両者転戦。その後斬首来る→ちょっとだけ防衛試すものの守護割られ撤退。




■確保N4B2V5
それぞれ空き砦を取って3砦でした。最後C1に行って惜しいところでしたが、残念ながら鈴さんに割り負け、取得ならず。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)






【More・・・】

Gv終わった後イズ6にちょこっと狩りに行ったらクラーケンと遭遇。
倒してみよう、そうしようということで人を呼んで5人で討伐へ向かいます。
最初は勝手が分からず、物資が切れて補給へ・・。うーん金剛がSCから抜けていたのは内緒|-`).。oO(

装備とアイテムを整えて再挑戦でうまく倒せました。金剛で耐えて弓で撃つというシンプルな形です。プリが石化睡眠凍結耐性付けていたのが勝因。一回金剛更新挟みましたが、ケーキ連打乗り切れる程度。イフやRGや生体よりは遙かに楽な相手ですね。むしろ周りの雑魚が非常にジャマだったw


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:23  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
