FC2ブログ
Top Page › ラグナロクオンライン › Gv › 2012/08/19 Gv

2012 · 08 · 20 (Mon) 03:05

2012/08/19 Gv

8月19日Gvレポートです。


今日もGvは遅刻~~と言っても別に仕事とかではなく食事行っていただけなんですけどねw
何を食べてきたかと言えば・・・
「生帆立とトマトの冷製パスタ」
帆立のほのかな甘さとトマトの酸味と塩味の効いたソースがバランス良く纏まり、それがもちもちした麺に絡みバジルのさっぱりした香りがあり美味!
もうそのお店へ行くとほぼそれしか食べていないw 飽きがこないおいしさです。

パスタってお手軽でよく作るけども、冷製ってのは別で一度茹でて暖まった麺を冷やすという手間がある為、自分では面倒で作らないですよね。
そういう意味でもお店で食べる価値があるパスタだと思います。
いやぁ美味しかった!




■N3、F3
そんなワケで今週も出席は後半残り40分くらい、N3の芋$さんを攻める場面でログイン。
右守護石通路のクランクをまず確保して、EMCマスターがこのいいポイントでEMCを通してくれたので、これは押せる!と思ったのですが。直後に斬首さん登場、入り口防衛しつつ、こちらの後ろに食いつかれました。城主を攻めると言うよりはこちらを突っついて来る感じだったので、撤退して別砦で防衛してみることに。


F3が空いていたので施設を作って防衛開始、早速斬首さんがやってきます。
・・・やばいw ワンパンチ蒸発!
先週も思ったけど異常に痛く全く魔法で止まらないRkさんのStb一発で大穴開いて守護防衛崩壊。
後はそのまま先手先手行かれてまともに防衛出来ないまま陥落でした。


この戦い、数がどうのこうのっていうより、あのRk止められないから勝機も見えないかなぁ。
Heim時代だとTSさんのRKが痛い硬いっと感じていましたが、斬首さんのはさらにそれが濃縮された感じ。でも他の同盟は止めているのだし、こちらももっと戦いを重ねて対処方を見いだしたいところです。


■F5,C1,B3
撤退して確保用にF5取り、その後派兵でC1へ。円環さんががっちり守っていましたが、先発隊によりそれが見えたようで、こちらもER前で一旦皆が集まるまで停止→そして一斉突撃。相手のリセットも無かったのでそのまま数で押し切り制圧完了。同時に飛ばしていたB3も無事ゲットできたようで、F5,C1,B3の3砦でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント