
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'08.08 (Mon)

Diablo2 3rdラダー来るとか

Diablo2のこと・・・
つい先日7月の末あたりに新しいパッチ1.11が当たったらしい
発売からすでに4年ほど経っているはずなのに、未だパッチが来るとは!
ブリザートすごいわぁ( ゚∀゚)つ
でそれに合わせて、2ndラダーがリセットされ3rdラダー開始らしい
それが今日(8/8)


そんなわけでホンの2ヶ月ほどだが2ndラダープレイ時の想い出など

ファーストキャラはアサシン
ビルドはタロン&トラップ
武器のダメージに依存しないタロンで敵を1匹倒し、その死体を足がかりに爆破で進んでいくというタイプ
装備に依存しないため初心者向けとも言われている
で、本当にnightmareまでは蹴り&爆破サクサク

しかし、Hellに入ったとたん詰まった・・
1撃で半分減る攻撃にと、こちらの攻撃は当たらず当たっても満足なダメージを与えることが出来ない防御(´・ω・`) 
絶望感が漂うホントHellは地獄だぜ フゥハハハァーハァー
20050808174808.jpg

そこに救世主が現れた!
傭兵用の武器として最高ランクに位置するこの鎌
その名もリーパーズトール
この1本で本当に世界が変わる!
防御力無視で雑魚には必中して攻撃力高い
それよりなによりディレクピファイ投射 これが使えすぎる
効果はTarget's Speed, Damage and Physical Resistance -50%
敵のスピードを落として被弾率を下げつつ、相手のDRを下げて爆破のダメージをあげる
こいつのおかげで凶悪なHellの敵もなぎ倒していける
ホント優秀な武器だわーヽ( ・∀・)ノ


20050808174722.jpg

そのおかげでどうにかヘル突入できるようになりそこで初めての石割!
なんとIstが出ちゃったんだなぁ(石割で出る最高ランクルーン)
そんなわけで昔からのあこがれだったタル鎧をトレード
20050808174730.jpg

ss.jpg


さらに余った分でシャコやタル護符などなど昔は超級だったアイテム達をゲット!
ist一つでいっきにバブル突入(・∀・)b

20050808174744.jpg


さらにさらにゴールド溜まっていたのでギャンブルしたらバルカソスリングまで出てきたw
ユニークring出るんだなぁ
初めて手に入れるものばかりで、興奮しまくりでした
20050808174844.jpg

3rdシーズンもまたやろうかな

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

23:40  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

やっぱディアブロだよね

ウチ、ディアブロのパッケージ2つあるもん。
Macでもできたし。
初めてディアブロやったときの、あの興奮は忘れられないよ。
あたしはディアは、ゲーム始めて早いうちにハードコアに入って、
ず~~~とハードコアやってたので、
今でもほかのゲーム内で死ぬのがすんごい怖いです(笑
でも、プレイヤーどうしで敵対あり、MPKありのディアってよかったな~。
ホントに「オイラわくわくするぞ~」って感じ(w
Coruli(らら) | 2005年08月12日(金) 18:18 | URL | コメント編集

やっぱりディアブロです
ハードコアは怖くてできません;;
バールランとかでいきなり来る敵対はドキッとしますね~

3ちゃんっと発売するといいなぁ
陸奥 | 2005年08月13日(土) 03:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutsukun.blog18.fc2.com/tb.php/9-ffd22849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
