スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.30 (Mon)

2012/07/29 Gv

サマスペさん( ゚д゚)ポカーン、先週までのDDとは打ってかわってあまりのクソゲーっぷりに投げ出すモノ続出。去年のをより遊びやすくしたらよかったのに、どうして斜め上に変調整してしまうんだろね~。

ということで
7月29日Gvレポートです。 人数的には多分先週と同じくらい、50名くらいかな。




■攻めF1 相手芋(20:05-20:14)
芋さんの防衛があるので攻めに行きます。とくに苦戦することなくそのままERまで行きエンペ破壊成功。



■防衛F1 相手芋(20:15-20:20)
芋さんのカウンター。
防衛するのか放棄するのが中途半端なまま、とりあえず守りについてみたものの、5分程度で割られてしまいました。このときは全く粘りを見せることが出来ず、まだ防衛は苦手か・・。



■攻めF1 相手芋(20:25-20:35)
少し間をおいて、再び攻めます。守護破壊してやるで~っと残影で守護前まで行くものの、WIに捕まりおわたー\(^o^)/・・・しかし!直後に味方RKもやってきてドカンとStb数発撃って破壊していってくれました。うむ、自分が捕まったおかげで注意を引きつけられた、と思っておこうw

その後は1回目と同じようにサクサク進み、さらに今度はその後のカウンターにも備えるつもりで、万全の体勢でER制圧してから割ります。
しかし空振り・・・! 今度はカウンターありませんでした。



■攻めF4 相手芋(20:45-21:00)
F4防衛があるというので、三度、芋さんへ攻めに行きます。
最初は守護防衛、ここは押し上げがうまく行き2回くらいの突撃で破壊成功。

次のポイントは1バリケ前、ここで金WLかな?ガンガンステイシスを通されて勢いを止められます。いい仕事だ~~。その為にこちらはバリケ正面に陣取っていたけれど、通路まで後退させられ再びそこから攻めることになります。

ただ最初にバリケにかなりダメージを与えていたので、残り1本、防衛を完全には崩せていないけどその残り1本だけを狙って攻撃、すぐに割れました。ここで城主の芋さんが2バリケ前でEMCしたので、こちらにとっては楽な展開に。
先週カリブさんに守られて苦戦した1バリケ跡地の狭いポイントが、圧力無くスルー出来てしまいました。これで勢いがつき相手のEMCも撃破、その後はトントンと進みエンペ割ったところで撤退。



■攻めF2 相手カリブ、デブス
今週のSEは勢力少なすぎた・・TSさんお休みだし、ずっと芋さんとばかりやっているわけにも行かず。F2はブVSデブスになっていたのは知っていたけど、空白時間が長すぎたので乱入しに行きました。戦線はERまで進行中、ただデブスさんはそこから攻めあぐねていた模様。


3バリケ手前のEMCか強襲、ここでデブスさんはあまり見なかったので一度引いていたのかな?
こちらは数と勢いに任せて一気にエンペ際へ。その後デブスさんも後方から押し上げてきて一度こちらは後退させられますが、再度攻めてエンペ周り制圧に成功。割って撤退でした。



■派兵F3、C2、C1
F1よりはF3のが商業高そうということでまずF3を本城へ。派兵はC2メモあったのでC2、ERへ行くとサーさんが割り始めていたので、見ているとSSSSさんがドドドドっとやってきて制圧。

その後攻めに行くもののSSSSさんの防衛が硬く無理だってことで転戦C1へ行きます。こちらはファンタさんが制圧中、今度は纏まって攻めてERまで行ったところで一旦リセット掛かり、残り3分。カウンター、神曲円環さんも来ていたけどあちらのエンペ周りの割り要員はほぼ倒して、こちらが5人くらいで叩いて割り勝ちそのまま終了、なかなか熱かった!

今週はF3,C1の2砦でした。




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:03  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

C1は神曲さんって誤情報流してごめんよ~
それにしても最後のC1は割れてよかったw
ギルチャに書き込んでる最中に相手RKにこちらのエンペのアタッカー
を落とされたのを見てまずかったと思ったw
あれで割れなかったら十円禿が出来てたよ
もうちょい精進せねば!

変態教授 | 2012年07月31日(火) 23:16 | URL | コメント編集

後から確認したら、円環さんでしたねw
ラストC1、自分が行こうぜ行こうぜ言ったところだし、ほんと割れて良かったw
むつ | 2012年08月01日(水) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
