スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.24 (Tue)

2012/0722 Gv

7月22日 Gvレポートです。 戦い始めたときが37で、途中で48、終了時に52くらいだったヨウデス。+15とか遅刻者多いけどまぁ・・通常ですw



■攻めF4 相手カリブ(20:10-20:35)
最初は守護石通路で防衛あり、防衛側のWLとジェネが積極的にダッシュでこちらに突っ込んできてステイシスとマンドラを掛けてくるのがいやらしい~。
しかしこちらの前衛陣が頼りになる人達で火力集中ポイントで耐えてくれて、その間に後衛も追いついて押し上げというのがうまく行き守護石まで押していって苦労しながらも20:30頃守護石破壊成功。


ここを突破して、バリケ1へ。しかしバリケ前では守っておらず1は即破壊、だがその後ろに防衛陣がありました。ここが硬くて痛くて、全然進めず。色々守る場所はあるものなんですね~。先ほどと同じような感じで押し上げがうまく行き2バリケまで到達。

その後はこちらのEMCが早かったのかな?相手が防御に着く前に3バリケ、ER内部と一気に進みエンペ破壊まですぐでした。




20120722_Gv01.jpg
■防衛N2 相手デブス(20:55-21:30)
今度は防衛してみます。最初は1守護石通路で防衛開始。うまく守れているナーというところでしたが、後ろに抜けた修羅を多人数が追いかけていって、前線から人が足らなくなって一気に崩されました。前回修羅に抜けられて守護を羅刹で瞬殺された記憶もあり、どうしても追いかけてしまうよね。

次の防衛箇所、2バリケ手前の通路で待ちかまえます。ここはすぐ切り替えての指示も良かったしEMCも早かったね。狭い通路を生かして足止めと火力集中させてかなり硬く守れたと思います。

そこで止めている間に芋さんがちょっと来たようで、途中通路でデブスVS芋になった模様。これが城主のこちらにはいい展開になり、相手人数減ったところを機を見て殲滅→即城門閉じでスタート地点に戻せました。

その後は最初と同じ箇所守護通路で安定防衛。
自分もちょっと前に出て撃って倒して、捕まる前にすぐ後ろに下がって、とうまく出来ましたw
しかしもっと前で戦っている味方RKは苦戦した模様。「デブスのサラが異常にSbkうまくてStb止められまくった」と。

30分ほど守ったところでデブスさん撤退でした。



■派兵C2L2L4
自分はCだったので、C2へ。ERへ入った瞬間に守っていたギルドが割りリセットを掛けて追い出されます。しかしまだ3分ほどあったので再度侵攻、ER前で合わせて突撃!としたら中は空っぽでしたwLもうまくいったようであちらは2つもゲット、最終的にN2C2L2L4と4砦も取れました。







そしてDD終わってしまいましたねー。個々の経験値は少なめ、討伐経験値が大量ということで、共闘や公平範囲という面倒な要素を排除して楽にpt組んで戦えるのがよかったです。

後半は同盟内で渓谷のムカー狩りが流行っていました。メカのパイル自爆狩りと、レンジャの素撃ち狩りがメインでしたね。10匹なので5分程度で討伐が完了、ということで2チーム作って交互に回して1時間6周ずつ、美味しかったw





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

04:04  |  Gv  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

RKが突っ込んで相手の皿にspbさせてたのが良かったねー
LPさせなければソーンとバキュームで強い前衛が突っ込んでこれないし
あとはRKにあれをやってもらえれば・・・
変態教授 | 2012年07月25日(水) 19:10 | URL | コメント編集

Stb失敗して敵を倒せないってことばかりではなく、相手の手をそちらに専念させる。なるほど!そういう見方も出来たのねー。
むつ | 2012年07月25日(水) 22:55 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年07月27日(金) 20:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
