スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.20 (Fri)

禁忌ボス、初めて撃破

20120720_kinki01.jpg
■禁忌 
4回目の挑戦にして、ようやくクリア出来ました。
初回はセシルで全く対処の仕方が分からず、みんな死にまくりで絶望感漂ってましたが、回を重ねる毎に対策が分かっていってようやくクリア。
今回チェン=リウ(cmp)という弱めのヤツだったのも幸いしました。


しかし修羅で行ってるけども、なんか微妙感。羅刹は属性やHit的に半数くらいに当たらないし。阿修羅撃つには近づかなければならないし・・・。取り巻きを倒すには雷光でおびき寄せが便利ではあるんですけどねー。

なんかクリエでADS投げた方が役に立てそうな気もする。
でも金剛で耐えないとダメなヤツもいそうだし、やはり修羅も必要なのかな?



■ニーズ
土曜日、水曜日とptで2回行って、2回連続肩来た!
そろそろ買っちゃおうか。でもその資金をプラスして、なんか有用なボスcを買ってみたい気もするし・・迷うなぁ。



20120720_kinki02.jpg
■DD
ソロでは主にRKと影葱上げてます。開始が影葱100、LK90でそれぞれ15、20も上がってくれました。自分にしては頑張った!この後3次職としての狩りが始まるのだから、弱体化の嵐になるRRは来て欲しくないなぁ。

報酬の交換一切してないから、受け取りがすごく・・面倒そう~┐(゚~゚)┌


支援の人がいるならサラでラキリンLAーVS1確狩りも。
ラキリンって競争率低くて見つけやすいので楽なのです。夜中ということもあるけど6分半くらいで1周を続けられました。ソロだとすぐ飽きるけど、ptだと1時間でもあっという間なのがいいですね~。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:34  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
