スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.16 (Mon)

2012/07/15 Gv

7月15日Gvレポートです。
体験同盟2週目、参加人数は前回と大体同じくらいかな。



■攻めN5 相手デブース、TS(20:10-20:20)
守護防衛ありますが、TSさんも同時に来ていたようです。攻めて同士争うことなく守護へ一直線。その後もTSさんとこちらとで交互に攻める感じでガリガリバリケを落としていきます。3バリケはTSさんに主導権取られるものの エンペ周りはこちらが抑えて割り勝ち。






■防衛F1 相手カリブ(20:40-21:25)
この時間SEでやってる勢力は5で奇数、うちが1つ余ってる状態。
防衛していても放置されるんじゃない?と危惧していましたが、攻め手にカリブさん現れました。


守護石通路にライン作って万全の状態で待ちかまえる!
はずだったのだけど・・・・修羅に抜けられて、さくっと割られてしまいました。

相手は1バリケ前でEMCしてすでにバリケに攻撃中でしたが、こちらも後ろから追いかけてを強襲、まずは全滅させます。その後は城門跡で攻防、頃合いを見て城門を作って再び守護ラインへ。

今度こそと思ったのもつかの間、全く同じように修羅に抜けられてわられました。だめじゃーーんww


1バリケは最初の攻撃で半減していたので、そのまま即割られ、さらに相手の進行は予想以上に早く、こちらが1-2間でEMCした時点で既に2バリケに張り付かれて居た模様。すぐに2バリケも割られようやく追いついたのは3バ
リケが破壊されたのと同時くらい。後手後手に回りかなり悪い流れ。


しかし!ここから粘りが始まります。
エンペ側まで寄せられていたのをまずはこちらのEMCから撃退、そしてER通路→3バリケ跡地→その手前の階段と押し上げて行きます。
今日はカリブさん少なめなのか、人数的にかなり勝っていた感じ。エンペ側で防衛する人配置しつつも、ライン作って守る人も過不足無く居て、それまで押されていたのが嘘のように安定して守れました。F1の長さも防衛有利に働きましたね。



味方のリカバリがとにかく良く回ってるな、と感じました。睡眠と凍結結構されるのですが、すぐに解除が来て快適に動けました。後はマンドラもかなり頑張った模様。終わった後で聞いたら10M分使ったとかww
相手のRKがストオオオオオムブラ・・辺りで味方の攻撃が集中して倒れている場面がよくあったのでかなり効果的だったね。






■N1攻め 相手CSJ (21:45-21:50)
もう少し攻め行ってみようということで、N1のCSjさんの所へ攻めます。守護防衛に攻めて一度目は味方ほぼ全員蒸発、が2度目で相手に食い込み、相手が下がってEMCした隙を着いて味方が守護石を素早く割ります。

味方はまだ通路進行中、相手はそこを待ちかまえるようにEMCして、ここから盛り返されるかなっと思ったところでの守護割りでビックリwうまく割ったモノです。


これで流れを掴み1バリケは相手放棄したようで無人、2バリケ前で待ち受けていた防衛側も一度の突撃でほとんど殲滅。

その後相手の防衛が無くなって、放棄したのかと思いきやF1砦に逆に攻め込まれていました。まぁ砦交換でもいいかってことで、そのままN1攻め続行。F1は少数の味方だけ居残りで防衛していたのですが、うまく足止めできたのかな? 相手は攻めの途中で転進して行った模様。



20120715_Gv01.jpg
■派兵
FE派兵は時間もなかったのもあって残念ながら失敗。しかしSE砦2つも取れたし、何より久々のSEでの勝利!N1、F1ゲット。







読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:34  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
