スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.09 (Mon)

2012/07/08 Gv

7月8日Gvレポートです。
今回からISさんとお試し合同になりました。人数は1.5倍くらい、攻撃力は3倍くらい!w




■攻めF2 相手TS、Lov、(20:15-20:50)
最初に行ったF4が城主不在だったため、F2へ攻めることにします。
守護石防衛への通路で芋さんと対峙。通路全面に展開していて、こちらに攻撃をしかけてくるし、城主の情報も無かったので最初は芋さんが城主で防衛ライン作っているのかと思った!

そのまま排除戦をしつつ、守護石防衛のラインに到達。ここは良い感じに城主ギルドに交互に攻撃を仕掛けて、おそらくは味方のステイシス起点となってTSさん防衛崩せました。

城門跡地から水路防衛へ進みます。ここでもまた芋さんを排除して前に進む、城主と交戦中に後ろから攻められ挟撃される。その後ろでEMCして芋さんを突っつく。というやはりお互い排除戦しながらの進行。

最初の水路防衛は崩して、そのあとクランクまで行きましたが、40分近くそれを繰り返していて消耗も多くなったため撤退。




■防衛F3 相手芋(21:10-21:25)
守護石通路で防衛
ここの布陣がイマイチだったかな? 全体的に前に出すぎて、守護石付近を守る人と距離が開いてしまった感じ。

1バリケ防衛に移りますが、ここも旗からの復帰地点を抑えられて、あまり効果的な荒らしが出来ず数分で破壊されます。
ここも最初のEMCポイントが間違っていたかも。ここは1バリケへ通じる通路で迎え撃つ感じで展開した方が守りやすいですね。

そのまま2バリケもやぶられて、そこで撤退。SE防衛の経験のなさが露呈してしまいました。



■確保F5,B2,B3
まずは空のF5、同時にデブスさんも来ていましたが、あちらは一部戦力のみのようでさほど苦戦せずに確保できました。

B3はファンタさん防衛ありましたが、少数だったので力で押して確保、ラストWoamさんの派兵でERまで入り込まれるものの残り10秒程度だったのでそのまま時間終了。
一方B2にも同時に飛ばしていてこちらも確保していましたが、ラスト2分でデブスさん派兵にあって陥落。

F5,B3の2砦で終了です。


組み始めということで、連携はイマイチ、良いところを出せなかった気がします。おれたちのたたかいはこれからだ。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:40  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

最後のB3は3MAPで円環さんのEMCをみんなで阻止してる時に
エンペにWOAMさんのマスタが入ってEMCを許してしまいましたね。
3MAPのEMCをspbで阻止したりERのEMCにアルージョが決まったけどね!
連携を含めて課題が色々とありますが徐々に修正して行きたいですね。

変態教授 | 2012年07月10日(火) 23:03 | URL | コメント編集

3mapに他の勢力も来ていて、戦闘あったのですね~。
エンペ側で待機していたから分からなかった!
最後のEMCはもう残り時間数秒だったので、放置で平気かなっとw
でも雷光届いたかもしれないから、撃っておけばよかった・・
 | 2012年07月11日(水) 02:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
