
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.02 (Mon)

2012/07/01 Gv

7月1日Gvレポートです。



前半は遅刻して後半からの参加です。



■攻めV3 相手円環(20:50-)
エンペまでいったものの、戻される


■攻めV3 (21:00)
ISさんが来て競合、3MAPで交戦


■攻めV3 (21:17)
神曲さん、NVさんも来て交戦


■攻めV3 21:30
平地戦だと陣地を確保しても押されてと耐えきれず後退となり、こちらは分が悪くそろそろ転戦しようかと話が出ていたところ。
しかし時間も差し迫ってきて、みんな砦を落とす方向に動き始めます。ER内部で三つ巴となり、少しずつ押していき割ることに成功。美味しいところを頂いたという感じですがw


このエンペ際の乱戦中で自分が落ちた原因をあげるならば、やはり足を止めて単なる砲台になっていたことかな。もっと動いて的を絞らせないようにしなければ。



20120701_Gv01.jpg
■防衛V3 (21:55) 
終了間際になっても、神曲さんの偵察がずっと粘着してきていて、これはラスト狙いに来るな、と。予想通りラストで攻め手が現れましたが、円環さんが全軍でした!


こちらもマスターが待機して、攻めが来た瞬間にEMCと決めていたので集合して防衛。他を捨ててそのままV3だけ守り終了でした。今週は1砦。






前日にPvで仲間とスキルや武器を色々お試ししていたところ、神曲のfさんも居たのでちょっと揉んで貰ったのですが・・・動きが速くて技が多彩で翻弄されるばかり、こんなんされたら手も足も出ないぞw でも大変お勉強にもなりました。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:38  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
