スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.17 (Sun)

教授早くもLv95に

20120617_ET01.jpg
ET,RGさんしょっぱい! 靴1つのみw
帖も全体で1つしか出なかったし、今日のETはかなり寂しい戦利品でした。

生体DOPかなり強くなっていて苦戦するけど、そこだけゆっくりとやればなんとかなりますね。ただ風鎧+風レジ+人orホド盾は必須。JTはもちろんTSでさえも即死級な痛さになっています。
あとはカトリマガレはMDEFが物凄く高くなっていて、完全凍結耐性も持っているようなのでSGも厳禁!メテオも全然ダメージ出ないのでスタン目的に留め、倍率の高いCrRやCLも混ぜるのが良さそうです。






20120617_ET02.jpg
新しく教授を作ってしまいました。今までのLv上げる場所といえばタナ温もり、しかしここはサラ以外お断りなこともあって上げるの少々苦労していましたが、このタコ足の出現で引く手数多。もりもり上がっちゃいますね。GvTE(来るのかな・・?)を見越して作ったので99/70で終わりの予定。

ステはStr11 Vit94 Int29 Dex99という感じに振ろうと思っています。
がDex99にしても詠唱すごく遅く感じますね。本当は耐性装備付けたいところだけど、カット系付けないと?・・・迷うところです。



相手はボス属性ではないので、スペルブレイカーは連打せずに1回だけスッと撃つのが良いと思います。spブレイクは一度撃ったらしばらくクールタイムで撃てなくなるので、1回止めればOK。あとは拳にsp渡すタイミングを
計って待機しています。


今回はニヨ有りの温もりで10人pt、これだと共闘5人入れても平気でした。11人だと確か共闘はSbk含めて3名までだったかな? 12人だとSbkの1名のみ。原理はよくわからないけどpt人数によってオーバーフローする値が変わるようです。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:58  |  sage/教授  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

12人PTでうちのところはASで壁に寄せてから蹴ってますが、AS役と拳聖(共闘)でオーバーフローしてないですよ!

Sbkは共闘に含まれないみたい!
なので寄せないでそのまま蹴るやりかただと、プラス一人共闘いれられるはず・・・ハズ

yakitori | 2012年06月21日(木) 02:03 | URL | コメント編集

Sbkは5だとhp削るからそれで共闘が入るのかも?
あるいは勘違いかもしれないけど・・

その後またやってみて、SpPやシビアでダメージ多く与えて削ると12人ptでも全員共闘入れてもオーバーフローはしないで狩ることが出来ました。ただこれはその共闘入れている時間余計に掛かって湧き時間オーバーしてしまいましたがw
むつ | 2012年06月22日(金) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
