
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.10 (Sun)

やかん罠狩り

身内狩りのオデンやタコには混ざっていますが、それでもまだJob67、
70まではなかなか遠いのです。


20120610_yakan01.jpg
そんな時、アインDのやかんが美味しいとの情報を聞きつける!
SpPやBBでの騎士系狩り場らしいけど、罠狩りも出来るのではないか?と行ってみます。


これは・・っ
大量に居て鈍足でしかもアクティブでと、すごく罠で狩りやすい敵です。


心配だったのは石投げのスタン。
遙か昔、R化する前にHWizでソロ狩りをこのダンジョンでちょこちょこしていたのですが、この石投げスタンが天敵で何度もやられていました。
が、これもV鎧とVit21+補正のみで全く掛かりませんでした。
ほぼ確実に石投げ飛んでくるのですが一度もスタンせず。



そしてAgiは1+補正なのですが、スキルの補正とLv補正、それとモッキンを付けたら95%回避に達してしまって、サクサク避けまくり。石投げ以外のダメージはほとんど喰らわずに狩り続けるコトが出来ます。
回避向上のこうかはばつぐんだ!



20120610_yakan02.jpg
たま~にですが、枝が出てくれるのがうれしい(o^-')b


20120610_yakan03.jpg
クレイモア自体も1Fにいるこのピットマンがそこら中に撒いている為、覚えるのは簡単。現地調達ですw




ただそうは言っても1.5倍抜きでJobは20M/h前後、タナ温だったらその10倍は余裕で出るので、たいしたことは無いですね~。考え無しにローグと同じI=D極な罠ステにしてしまったので苦肉の策です。

楽に3次まで持っていくなら片手剣BBやりつつタナで釣りが出来るようなステにしたほうが良いと思われます。S80V80D50A50とかそんな感じの・・。



今思ったけど、こいつやかんって呼ばれていますが、正確にはストーブのような・・・?(ノ´∀`*)





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:34  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
