
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.09 (Sat)

噂のタコ足

経験値が増加されうまくなったというタコ足、
温もりで行ってみました。


20120609_taco01.jpg

ASで足を壁に吹き飛ばし、そこを温もり
教授系がスペルブレイカー連打で広範囲SPドレインを阻止
そんな感じでやってみました。ボス属性では無いのでSbk100%なのが楽ですね。

最初の雑魚を倒したら後は4分で4本を折るマラソン、
単調だけどうまいです。
1.5倍で160M程度は出ていたんじゃないかな。


そうそう弓系持っていなくてよく知らなかったのですが、アローシャワーでのノックバックの仕組み、連持ちの人のレクチャー受けて初めて知りました。
自分の立って居る位置には関係なく、対象物をAS指定ポイントから対角に飛ばす、というスキルのようですね。

つまり、足を南に飛ばしたければ真上のセルを指定してAS!






さて、たこ足のうまさを知ったので今日もやってみよう!とみんなで用意して現地へ行くと・・・・大混雑、臨時広場より多くの人が集まっています。

ダンジョン作成をしてみると待ち数20ww
多すぎた!

しかし数は勢いよく減っていき、残り1になってさあ入れるか?というところで「作成失敗

仕方がないのでヒトデを軽く温もりしつつ、ダンジョン作成挑戦しますが
結局全部失敗。それどころか「○○が入場します」アナウンスも流れることも無く。

あそこにいた誰一人ダンジョンに入ることが出来なかったんじゃないかな?
サーバをケチっているのか、プログラムがおかしいのか。
どちらにしても、遊べないのではガンホーの不手際過ぎますね。


追記
このSSのときは確かお座り2入れての8人pt、スト無し風車有り反あり
これでも1通路50秒程度で、足が湧くまで40秒程度の待機時間がありました。湧き時間が決まっている以上、1匹に掛かる時間をどれだけ短くしても回せる数が決まっているのでストも反も風車もWPもそこまでは重要では無いと思われます。有ればいいなーくらい、多分無くても12人ptでなら普通に時間内に回せそうです。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:54  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

自分たちもずーっと作成失敗で、朝4時から1h緊急メンテが入って作成できるようになりました(`ω´)・・・
エコ | 2012年06月09日(土) 09:39 | URL | コメント編集

>エコさん
やっぱり入れなかったんだ
まともに遊べるようにしてもらいたいね(; ・`д・´)
むつ | 2012年06月09日(土) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
